2013/3/19

今日の色々?  

今日は午後から学校でした〜(^-^)v試験も終わってやっと落ち着いてきたからなのか、今日も沢山の女の子から手作りバレンタインデーもらいました(*^.^*)クッキー、ブラウニー、マシュマロに絵が書いてあるのどれも個性的でかわいらしいの。画像は?にものせますー。クッキーにはお手紙もついていて嬉しかったな(о´∀`о)
ブラウニーは事務のお姉さんからもらいました(^o^)年が一つしか違わないとか、お互いディズニーが好きとか色々あって、今日メアド交換をしてきました。「とりあえず理由はなんでもいいから友達になろうよっ」ってメアド交換したら♪「なんでもいいからって何よー」て言われながら交換してきたの。今年はいっぱい手作りお菓子がもらえてしあわせ(*´ー`*)その他にはタッパに沢山作ってきていた隣のクラスの女の子から手作りクッキーをもらったり、銀紙にくるんだ手作り百円クッキーをもらったりしました。\(^o^)/優しい気持ちを今日も沢山頂いて、嬉しい1日でした。
0

2013/3/19

今年はブラウニー。  

年に一度の
バレンタインデー・・



チョコレート会社の
もくろみに
しっかり引っかかって
しまい、
今年もまたお菓子を
作りました・・



今年はブラウニー。


材料費安く、
一気にたくさんできて
しかもおいしい、
となれば
これ幸いとさっそく。


25センチ四方の
天板にできたブラウニーは
25個。


主人に父、長男に
娘婿、
職場に持って行っても
まだ余る・・
私もいただきました。



くるみが
香ばしくておいしかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ