お久しぶりです。  

いつもすぐに忙しくなって書けなくなってしまいます。

気がついたら医学部卓球部の掲示板もサービスが終了している!?

この前久しぶりに山本陽平先生にお会いしました。

「うっつん、丸くなったなあ〜」と言われてしまいました。

それもそのはず、大学を卒業してからだいぶ体重が増えてしまいました。
年齢が〜、とか代謝が〜、とかいろいろあるでしょうけど
一番はやっぱり運動不足かな、と思います。
国家試験前に卓球をやめたその半年でおそらく10kg近く体重が増えてしまったと
思います。

卓球はやっぱり楽しいのでまた医学部卓球部にお邪魔してもいいでしょうか?
ここを見た現役生のみなさん、ご意見をお願いします(笑)
山本薫先生も一緒にお邪魔するかもしれません。

そして最近聴いている音楽ですが、空想委員会の「シグナルスタート」。
結構このバンドは恋愛をテーマにした曲が多いんですが、これは少し違います。
なんていうか鬱屈した世界から殻をやぶって、自分の信じた道をひたすら突き進め!
ってな感じの歌詞だと思います。勝手に妄想していますが(笑)

部内戦の結果なぞ時折見ています。下の子から挑戦をお願いしようかな、とか
思ったりしています。後女子の方もお手合わせ願いたいかと。
よろしくお願いします。
0

 

休暇。  

今週から1週間休暇です!
もし旅先でアップできる環境があればするかもしれません。
0

 

救急搬送。  

当院で手に負えない症例を経験したので
山口済生会に転院した際に救急車に乗ってきました。

帰りはタクシーのおじさんと人生談義。
運転、楽しいっすね〜、とかくだらない話を。
つかの間のゆったりした時間を楽しみました。

帰ってきたら病棟から電話の嵐でした。
0

 

一行ブログ。  

記事を書こうと思った時には忙しくてなかなか書けなかったりするので
アクティブさを保つことに力を入れようと思います。

広大定期頑張ってください!
0

 

(無題)  

だいぶ朝が過ごしやすくなってきました。

運動には持って来いの季節ですね。
0




AutoPage最新お知らせ