2012/11/5 | 投稿者: dryu8126g

第一回目の記事を書いていきます。

と言ってもどれから書けばいいか悩みますが他愛もないこと書いていきます。


このごろめっきり寒くなってきたけど、体調崩してないですか。

周りには体調崩してる人がけっこういます!

気をつけてくださいね!


今日と明日は15日ぶりに休暇がもらえたので自宅の本の整理しようかなって考えてます。




そんなことをゆっても、ちょっと経つととお腹がすいたから、ご飯が食べたいってことで

着替えて外出するんですよね〜。


おなか空いたし、りんごヨーグルト

食べちゃうぞ!

美味しいよね、りんごヨーグルト♪


そうだPOPでも聞こう。


そういや、このごろはけいたいで音楽聴くんですよ。

みなさんはどうしてます?


着うたもかえてリラックスしよう。


最近、彼に電話をかけると
着うたはいつもYUIの曲。

理由?

答えは、私がYUIが
大好きなのを知っていて
彼が、そう選んでくれたの♪

彼に電話をかける度に
お気に入りの曲がが聞けるって良くない?



スマートフォン物語
0




AutoPage最新お知らせ