2011/9/26

インターネット家庭教師 デスクスタイル オンラインスクール  教育

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鈴鹿市の家庭教師 デスクスタイル アイルです!


そろそろ秋めいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


2学期の勉強の内容も、そろそろ難しくなってくる頃だと思います。

特に方程式関連の分野はみんなよくつまづきますからね〜


僕も中学の頃は大変な思いをしながら勉強した経験があります。



「出来れば2,3年前に戻ってやり直したい!!」
なんてことできないよ・・・


そんなあなたに朗報です!


インターネット家庭教師 デスクスタイル
オンラインスクール


いよいよ開校です!!



インターネットだから出来る新しい勉強の形

自分だけに合わせた成績アップスケジュール!

前の学年でつまづいている部分に戻りながら勉強できる!

勉強のやり直しが効く、

今までにない勉強法なんです!



インターネット家庭教師 デスクスタイル オンラインスクール
是非一度チェックしてみて下さい!

鈴鹿市の家庭教師
デスクスタイルのアイル
0

2011/4/22

鈴鹿市の生徒募集!!  教育

鈴鹿市の家庭教師の生徒募集!

鈴鹿市の学生の皆さんこんにちは!
家庭教師のアイルです。

久しぶりの更新になってしまいました。

学年の移り変わりで、
心機一転!家庭教師で
勉強を頑張っていきたい!という生徒が、
おかげさまで本当にたくさんいて
私たちアイルもより一層
学生の皆さんをサポートしていきたいと
思っています!

まだ何もはじめていない学生の中で
もし勉強でつまずいていたり、
困っているのなら、

一度ご相談していただきたいです。

せっかくの学生生活が勉強で
つまらなくなっているのは本当に
勿体ない!

私たちは一対一で指導していくので、
苦手科目を中心に得意科目まで
きちんと教える事が出来ます。
もちろん得意科目ももっと好きになるよう
教えていきます!

勉強をひとつひとつ
一緒に勉強していきます。

「いきなり家庭教師って言われても…」とか
「どんな風に勉強して行くのか分からないし…」

と疑問に思った子は一度
連絡してください!
アイルではいま無料体験を実施しています!

無料体験では、勉強のやり方など
説明していきます。


鈴鹿市
デスクスタイルのアイル

http://www.ekatekyo.net/ds/
1

2010/12/2

鈴鹿市 家庭教師  教育


皆さんお元気ですか^^??
勉強のやり方から教えて、家庭学習の習慣をつけていく家庭教師、デスクスタイルのアイルです。

最近、本当に寒くなってきましたね(>_<)
特に昼と夜では大分温度差があるので、油断せずに暖かい格好を心がけましょう!

鈴鹿市のアイルの生徒さん達の間でも風邪が流行っていますので、
体調には気をつけていきましょうね^^

さて、今年も残す所あとわずかとなりました。
国際問題やスポーツ・・・色々ありすぎて全部思いだすのは難しいですね。

個人的には相撲の賭博事件がかなりショッキングで、今でもよく覚えています。
最近の相撲界、色々ありすぎですよね(>_<)

なんだかもう今年が終わるかのような気分になってきましたが、
一応まだ一カ月ありますからね(>_<)!!

残りひと月は、できるだけ明るいニュースを期待したい所です!!!

話は変わりますが、子どもたちにとってはあと少しで冬休みです^^!!
みなさんきっと楽しみにしていますよね?

クリスマスや年末特番テレビ、お年玉にお祭り・・・
イベント盛りだくさんの冬休みは、なかなか勉強する時間がとれないのではないでしょうか?

だがしかし!!!

冬休みほど大事な時期は他にありません!!

冬休みに頑張れるかどうかで、実力に大きな差ができてしまいます。
今年中に、苦手部分をしっかり克服していくことが大切だと思います。

H22年、家庭教師のアイルでは、
英数を中心に苦手部分をしっかり克服する「冬季講習」を実施しております。

12/26と12/27の2日間開催になりますが、
その場だけの勉強だけで終わらすのでなく、次に繋げていくための講習をしていきます!!

アイルの生徒さん以外でも参加できますので、興味ある方はぜひ、お問い合わせくださいね(*^^)?

アイルHP・冬季講習や無料体験はコチラ→家庭教師アイル
0

2010/11/28

(無題)  教育

お久しぶりです^^家庭教師アイルのMです!

先日、教え子Tちゃんの参加していた「陸上大会」に応援しにいきました!
種目は400mハードル。

運動場までは楽しそうで笑顔も見えたIちゃんも、
出番が近づくにつれ顔がこわばっていくんです(>_<)

なんだか私まで緊張してしまいました・・・。

でも!!緊張に打ち勝ち、結果は見事入賞!!
しかも、上位大会への切符まで手にいれててビックリ!

となりを走る人が思いっきり躓いて一瞬ペースが乱れたけど、
その後の気持ちの切り替えがすばらしかったです!!!
次回も応援行くからね^^

さて、少し仕事のお話です!
今日、アイルではADHDについて学ぶ会がありました。

今年に入って5度目の会ですが、毎回新しい発見があります(>_<)

ADHDの一番の問題は、周りからなかなか理解されないこと
はっきり言って、大人の方に問題があります

親・親戚・近所の方・学校、etc・・
周りの大人が接し方を少し変えるだけでも、
子どもたちにとってプラスに働くはずなのに(*_*;

でも、嘆いていても意味がありません!
私たち家庭教師のアイルは、前を向いて頑張るのみ!!

私たちができること、それは・・・・
・ADHDについて正しい理解を広めていくこと。
・個別指導でその子に合わせた指導を進めること。


ADHDでお悩みの方は、ぜひアイルHPもご覧くださいね^^

0

2010/10/17

アイルの紹介!!  教育

こんにちは^^
今日はアイルの紹介をしたいと思います!

私たちデスクスタイルのアイルは東海4県で
15年間活動している家庭教師グループです。

もともと学生サークルとして始まりましたが、
たくさんの支持をいただき、今では会社として運営しています。


私たちが得意としているのは
「平均点前後」「平均点以下」で勉強を苦手にしている子どもたち。

勉強に対してやる気がでないのにも、
頑張っているのに成果が出ないのにも必ず理由があります!

その理由を正確に分析してひとつひとつ解決していけば、
必ず成果は出ます!
もちろんやる気も出ます!

家庭教師のいいところは子どもひとりひとりに対応できること。


だから私たちは、
家庭教師の最大の長所を活かして、
子どもたちの状況・気持ちを理解したうえで、
最適な勉強方法で指導していきます!!

「勉強がわかると、やる気もでてきた!」
「今まで、なんで成果がでなかったのかわかった!」

など、喜びの声も多数いただいています。
勉強が苦手なお子さんのお母さん、
私たちなら、必ず期待には応えられると思います。
ぜひ一度お問い合わせ下さいね^^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ