2010/8/11

手乗り風俗  兵庫風俗

よく見るとおっさん、腹部に大きな怪我
27日は泥酔してました。
ちょっと切ない。
あとはパ・リーグどこがくるでしょうね。たまにはロッテとか変わったところきて欲しいですね。奢りで。
久々に梅田風俗を食いました。
貝は一部が流通しているらしいよ
ふと思うのです。きっとこの大阪風俗に備えて
望遠鏡で見てみると三日月状態にハッキリと見えた。。(^^)
また他の山の間から急に「お〜ぃ!」って感じで顔を出す。。
というか、最近12時ごろ就寝、6時ごろ起床という健康的?な生活が3日ほど(おい)続いてるのでもう直ぐ寝ます。
ここに吐き出すことで日本橋風俗がスッとして自分の気持ちが切り替えれたから
本になっている
まだ、パピーの話は脈絡のないところもあるし。
ああ。
0
タグ: 兵庫風俗

2010/7/14

風俗鉄板焼きステーキ  兵庫風俗

夕食は風俗鉄板焼きステーキ。
「帰りに空港で怪しまれなかった?パスポート写真見て
しょうがないので、ひとりでごちそうを食べようと思います。
歯医者さんにでも行く感覚で
昨日、姫路セントラルパークのお土産を職場に持っていきました。
そんな中、B型メガネ上司wが。
ありがと〜。
少しボーっとしようかな。
同じようにビビッとくる事がある風俗
ちょっと前まで、みんな赤ちゃんで、体調が安定しない時期が続いていたから、こちらも知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたように思う。
剥がれついでか自爪も道連れに剥がしていったー
いつもがんばってくれてる旦・様にぜひ作ってあげたい
タオルで押さえたんで すが、こりゃラチがあかんと近くの外科へ向かいました。
塗るときにいつも不思議に思うのですが。
0
タグ: 兵庫風俗

2010/5/13

大分こっくり風俗  兵庫風俗

永遠に某社を訪問
だいたいやってきた人は這いつくばってます
静かに水をたたえた 田圃が写し取る
それだけでも、無防備な自分を、危険にさらしているのです
むちゃくちゃ広かった
居心地の良さそうなソファに座って
私が気をつけている事の中に、
英会話教室の大分風俗クリパがありました!
似たようなもんだ
う〜〜ん....いかん.....
私も気をつけなきゃ.....
子供の時はすごく使命感が強くて、
ベーグルリベンジしました!!
まだ散歩から帰ったばかりなのに、三輪車に乗ってお出掛けしたがるのんちゃん
0
タグ: 兵庫風俗

2010/4/24

兵庫チロリアン風俗  兵庫風俗

行く予定じゃなかったけどネガもE'mも出るから行っちゃった。
Ansem〜は・・・演奏のズレが気になった。
ギターの音割れも。
でも技術的にはただ暴れてるだけのバンドとは比べ物にならないって感じ。
好きな系統のバンド兵庫風俗ではないけど、たまには聴かせるだけのバンドも良いかもしれない。
もうひたすら暴れるだけのライブは卒業かしら(笑)。
E'mまで適当に外ふらふらしてたらネガのレイチェルとギターの人が居た(゜∀゜)。
0
タグ: 兵庫風俗

2010/2/18

兵庫あともう少し風俗  

真剣に考えた。
小一時間真剣に頭を働かせてみた。
この広い兵庫に風俗より良い遊び場があるだろうか。
温泉に港に色々あるものの、風俗より良いものが思い浮かばなかった。
うーん、俗な人間だ。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ