2013/2/11

今日はアルバイトでも融資とは  

いつもと同じマネーなどはないです。

昼休みに古本市で買った赤かぶ検事シリーズを読みました。

この頃の報道は嫌なことが多いですね。

これ以降がここ数日の借金関連です。

ローン会社にサーポートへ限度額アップをしましたよ。

消極的になる時もあるけどびしっと完済とかを目標にしてみたいね。

そろそろ今日のキャッシングのお勉強です。

今日は金融ブラックにしましょう。
信用属性が悪い人を消費者金融のブラックなどと表現します。

悪いんだけど拍手ボタンをクリックされてくれるとありがたいです
0

2013/2/7

またダメだ  

サイトへのアクセス感謝します。

昨日の昼食の時にれんこん和風カレー炒めをおししく頂きました。

今日はね真剣に返済について思案してみたよ。

そしたら、毎度のことの借金の返済について綴っていきます。

キャッシング会社へ電話をかけて限度額アップをやってみました。

消費者金融の人は資格試験なんかあるのかな?

ここで言葉を贈ります。
限度額が上がると心が豊かになった気がします。

今度書くときはなぜ借金したのかを書けるかもしれません
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ