小野真弓、エロすぎる写真集に続いてDVDも発売

小野真弓 放送事故 小野真弓 画像 小野真弓 流失 小野真弓 switch 小野真弓 画像掲示板 小野真弓 switch 画像 小野真弓 結婚 小野真弓 動画 小野真弓 switch zip 小野真弓 写真集

 

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

掲示板

掲示板の設定が行われていません

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

小野真弓、エロすぎる写真集に続いてDVDも発売






2部構成となっている本作の第1部では、グアムで撮影した王道グラビアショットが、第2部では小野の自宅で撮影されたプライベートショットが満載となって いる。特に自宅での撮影は、完全に素の小野に密着して行われたそうで、小野は「ヘアメイクもスタイリストも付けずに撮影しました。下着姿のシーンは本当に 普段付けている下着。下着でウロウロしている日常を撮ってもらいました」と笑顔で振り返った。

ところでピンクなどの女子らしい色やキャラクターグッズが好きではないという小野の部屋は、人から「実家みたい」と言われるほど地味なのだそう。だが ペットのチワワとウサギの可愛らしさは、小野にとって特別のようで「夜遊びをすると犬が可愛そうなので、家で過ごすことが多いんです」とペットへの愛情を 覗かせた。またDVDにはチワワも登場しているらしく「すぐ仰向けになるので、ワンコの大事なところも見えています」とペットまでセクシーショットに挑戦 していることを笑いながら明かした。











小野真弓 放送事故 小野真弓 画像 小野真弓 流失 小野真弓 switch 小野真弓 画像掲示板 小野真弓 switch 画像 小野真弓 結婚 小野真弓 動画 小野真弓 switch zip 小野真弓 写真集

0
タグ: 小野真弓 switch 流失
投稿者:ksfdjld
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ