2013/4/1

3月31日 のつぶやき  

dstylemk http://twitter.com/dstylemk
3月31日 つぶやきまとめ


23:49
関西の水はどうなのかねぇ。そらまめ君が真っ赤になるほどいろんなのバラ撒いてるんだから水に影響ゼロとは考えにくいけど。
2013/03/31 Sun 23:49 From web

23:44
これから雪解けが進むとまた信濃川・阿賀野川も数値上がるかもしれんね。もうこの先ウン百年水道水は飲めないかも。
2013/03/31 Sun 23:44 From web

23:43
RT @kikko_no_blog: 福島市って凄いな。水道水からストロンチウム90が検出されたのに「微量だから安心して飲んでください」だとさ→ http://t.co/pmiFhnCJmj
2013/03/31 Sun 23:43 From web

22:15
RT @kikko_no_blog: @herobridge 子供は何も選べません。親が馬鹿なら子供は被曝させられる。学校の先生など周りの大人が馬鹿なら子供は被曝させられる。いつの世も加害者は大人、被害者は子供なのです。
2013/03/31 Sun 22:15 From web

21:38
ブログ更新 Happy Birthday - http://t.co/QMPWDaLBYo
2013/03/31 Sun 21:38 From WordTwit Plugin

20:45
RT @ishikawakz: ごみ箱に捨てたのが問題じゃなくて陳情書をごみ箱に捨てるのを得意気に書く、市民の訴えは、ゴミだと言外に伝わってくるのが、民主主義の否定です。議員としては終わりです。市民の意見なしに、社会はつくれますか。
2013/03/31 Sun 20:45 From Twitter for iPhone

17:00
RT @chidaisan: しいたけ農家は、時間はかかるかもしれませんが、こんな時こそ、セシウムゼロを目指し、厳しい検査をしても不検出になる安心・安全の「ブランドしいたけ」を作るチャンスで、実現できれば多少高くても応援してくれる人はいるだろうに、「風評被害」と叫ぶだけの ...
2013/03/31 Sun 17:00 From web

12:25
RT @monjukun: ふぉぉ…。東電さんは2011年に、「お金ないよ、このままじゃ事故の賠償できないよ」って国の公的資金もらうのが決まってたのに、業界団体の電事連さんに会費18億円をはらって、電気料金にうわのせしてたんだって。しかも使いみちはナゾですだよ。 http ...
2013/03/31 Sun 12:25 From Twitter for iPhone

11:35
RT @ikarostayuu: これを何度やってもリツート出来ないのは何故かなぁ?  内部告発】本人に迷惑かかるのでソースは言えませんが、水道局内部からの告発「東京のガレキ焼却以来、東京の水道は放射能で汚染され非常に危険な状況。全て隠蔽。絶対飲んではいけない」石原都知事 ...
2013/03/31 Sun 11:35 From Twitter for iPhone

0

2013/3/31

3月30日 のつぶやき  

dstylemk http://twitter.com/dstylemk
3月30日 つぶやきまとめ


17:31
RT @kwave526: 福島に来ないで下さい、福島のものを食べないで下さい …聞いていて、そのとおりだと思った。外部の人間が福島県に来たり、食べたりすると、それだけ安全という証明になってしまう。そして、その犠牲になるのが子供達なのだ。 8bitNews http:// ...
2013/03/30 Sat 17:31 From web

15:22
大阪って知事も市長も市議もホント腐ってるんすね。人の上に立つべき人物じゃない。
2013/03/30 Sat 15:22 From web

15:19
RT @kican314: ありがとうございます。拡散します RT @FRCSRJP: 井戸まさとし ブログ魚拓 http://t.co/H2pcebROL4 ご本人は削除されたようですが。保管させていただきました。
2013/03/30 Sat 15:19 From web

15:19
RT @metroissei: どこまでクソッタレなんだ!RT @_sige 大阪のガレキ陳情書をゴミ箱に捨て、せいせいしたとブログに載せた、井戸まさとし51才・維新の会議員 http://t.co/BfXyeEB3Qz
2013/03/30 Sat 15:19 From web

15:19
RT @hamajaya: 昨日から我慢してたがもう耐えられない。議員やめさせるべき→大阪のガレキ陳情書をゴミ箱に捨て、せいせいしたとブログに載せた、井戸まさとし51才・維新の会議員: ココログ里子のブログ http://t.co/m3HWG6b5G5
2013/03/30 Sat 15:19 From web

13:54
ブログ更新 BO〓WY - http://t.co/i5kl881gc8
2013/03/30 Sat 13:54 From WordTwit Plugin

13:45
RT @a_sa_minn: 市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真 http://t.co/fyVo2jGSOv 大阪市議が自らのブログに、市による東日本大震災の災害廃棄物処理に反対する市民が寄せた陳情書をゴミ箱に捨てた写真を掲載し「デマだらけのメチャク ...
2013/03/30 Sat 13:45 From web

0

2013/3/30

3月29日 のつぶやき  

dstylemk http://twitter.com/dstylemk
3月29日 つぶやきまとめ


23:44
RT @onodekita: さすが維新の会 やることが斬新だ。http://t.co/fUHyRZF7Cf http://t.co/dqrDutaDZc
2013/03/29 Fri 23:44 From web

23:43
RT @kingo999: 【人間のクズ!?】橋下維新・井戸まさとし市議が「がれき陳情書」をゴミ箱に捨てる画像を掲載。 http://t.co/rFNNjSkct5 @poponpgunyanさんから
2013/03/29 Fri 23:43 From web

23:14
気に入らなければスルーすりゃいいんすよ。私も関わる気ないですから。
2013/03/29 Fri 23:14 From web

23:13
またアッチで公開処刑されるのかね。
2013/03/29 Fri 23:13 From web

23:02
ま、どうでもいいけどね。
2013/03/29 Fri 23:02 From web

22:58
安全牌を否定することが自由を妨げるって逆でしょ。自由を否定して不自由になるのが自由なの?なんか、言ってることがメチャクチャだな。要は私のやること全てが気に入らないだけなんでしょ。
2013/03/29 Fri 22:58 From web

22:54
アイディアをひねり出すからこそカスタマイズに進化があるのでは?全員が定番で納まったらそこで止まっちゃうじゃん。
2013/03/29 Fri 22:54 From web

22:48
個性化を求めてる人って私のこと?そもそもカスタマイズの根底にあるのが個性化じゃないですかねぇ。それに私は定番も王道も否定してないし。
2013/03/29 Fri 22:48 From web

22:02
ブログ更新 防潮壁を作る以前に - http://t.co/jF3kACm44B
2013/03/29 Fri 22:02 From WordTwit Plugin

17:39
ブログ更新 FT-86 Open concept - http://t.co/S0VhnMsA8R
2013/03/29 Fri 17:39 From WordTwit Plugin

16:20
おっ、ちだいくん復活?
2013/03/29 Fri 16:20 From web

15:53
じっくり一つの仕事に集中できればいいんだけど、5つも6つも並行作業でどーにもなりませんわ。
2013/03/29 Fri 15:53 From web

08:10
今月のめざましじゃんけんは135ptでした。
2013/03/29 Fri 08:10 From web

0

2013/3/29

3月28日 のつぶやき  

dstylemk http://twitter.com/dstylemk
3月28日 つぶやきまとめ


21:46
ブログ更新 The Beetle Cabriolet - http://t.co/JKgax2IzfY
2013/03/28 Thu 21:46 From WordTwit Plugin

18:07
山形県山形市の歯科医院「タクヤデンタルクリニック」さんのホームページを全面リニューアルしました。

http://t.co/5mVsYVADCL... http://t.co/KsHbVhIhNH
2013/03/28 Thu 18:07 From Facebook

15:52
ストブイ届いた。
2013/03/28 Thu 15:52 From web

12:33
RT @mtyh4985: 2月17日、福島県の佐藤知事が、放射線量の新たな安全基準策定を政府に要請した。「あくまでも(除染目標である)1ミリシーベルトを目指すが、苦慮している。達成できる数値を示してほしい」だって。つまり、基準値を上げろってことだ。
2013/03/28 Thu 12:33 From web

10:43
RT @f_yosizawa: 今朝の新潟日報に県内の震災がれき処理終了に関連して、「知事と5市長溝埋まらず」という記事。どこまでも震災がれき広域処理問題の本質を語らずして、県と市の対立という構図を作ろうとする意図がありありと見える。住民のコメントも取り上げているが、ほぼ ...
2013/03/28 Thu 10:43 From web

09:03
RT @hamajaya: 石原慎太郎氏 脳梗塞だった!軽度で後遺症なし ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/DyETEwv3mY
2013/03/28 Thu 09:03 From web

08:19
サザエさんで被曝サブリミナル・・・・。「27年後、日本人口2000万人減少の推定。突然、4歳児が原因不明で下半身不随、群馬中毛地域」 http://t.co/2k5FeFynJQ @KinositaKoutaさんから
2013/03/28 Thu 08:19 From Tweet Button

01:30
RT @desler: サザエさんオープニングに福島 県が持ちかけ実現 - 朝日新聞デジタル http://t.co/3AGhFreJy8 デマとの噂もあったサザエさん一家の福島旅行は4月7日放送分。オープニングに福島を使うのに放送委託費700万円って、また広告代理店にも ...
2013/03/28 Thu 01:30 From Twitter for iPhone

0

2013/3/28

3月27日 のつぶやき  

dstylemk http://twitter.com/dstylemk
3月27日 つぶやきまとめ


22:45
物持ちいいですね(笑) RT @buell1160 @dstylemk 結局とりつけぬまま20年orz http://t.co/fVAXX5VtwN
2013/03/27 Wed 22:45 From web

22:42
大阪市で早朝の数値を基準にしたためPM2.5注意情報を出せなかったとNHKのニュース。早朝低くて日中上がるのが本当に黄砂のせいだと思ってるわけでもあるまい。濃度とシンクロしてるのは瓦礫焼却では?
2013/03/27 Wed 22:42 From web

22:38
これから東日本で起こる悲劇も同じように隠すのだろう。【悲報】「人形が怖い」との意見で被爆者の人形を撤去の方針…原爆資料館 - NAVER まとめ http://t.co/k1uo18tXdB
2013/03/27 Wed 22:38 From Tweet Button

18:29
うわ、バイク自賠責更新だって。また出費??。
2013/03/27 Wed 18:29 From web

17:38
ん、ヤフオクのロゴが変わっとる。
2013/03/27 Wed 17:38 From web

17:31
ブログ更新 Stance Magazine - http://t.co/TFNXTCuz8I
2013/03/27 Wed 17:31 From WordTwit Plugin

16:36
もうTLも全然追えない。
2013/03/27 Wed 16:36 From web

14:44
Twitterやってる場合かっていう。
2013/03/27 Wed 14:44 From web

14:44
なんなんだーこの忙しさわー。
2013/03/27 Wed 14:44 From web

14:30
岡山県岡山市の歯科医院様は受付終了となりました。
http://t.co/qnMMYTPwlQ http://t.co/xM4lXv2KEK
2013/03/27 Wed 14:30 From Facebook

12:49
なかなかフリーな時間が取れない。
2013/03/27 Wed 12:49 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ