2013/3/5

新車はやっぱりいいですねえ  

まちにまっていました、 車がやっと納車されてきました。 超うれしいですw 今回購入したのは、 トヨタ エスティマ ですが、 なんとか頑張って、 新車を買っちゃいました。 いやー新車はやっぱりいいですねえ。 どこも、ぴかぴかです。 感激しちゃいます。 こすったりしないように 気を付けなければ・・・ 車に乗り込んで、 ハンドルなんか握っちゃうと、 いやいや超感激です! おおおー、 車内が新車の臭いで溢れています。 新車はうれしいけど、この臭いはちょっと・・・ なんか化学の臭いって感じの、 ちょっと頭痛くなりそうな臭いですね。

まずは、 ダッシュボードのスイッチ類とかいろいろ確認して、 ちょっと車庫入れの練習をしてみました、 最初だから、まだ感覚掴んでいないですし、 しかも新車ですから絶対こすらないように、 もう、めっちゃ慎重になっちゃいます。 ゆっくりゆっくり確認しながら、 まあ、車庫入れもだいたい感覚つかんだので、 やっぱりちょっと乗ってみたくなって、 ガソリンが少なかったんでスタンドでガソリン入れて、 付近をちょっと意味もなく運転してみて、 カーショップで芳香剤とか買い物して帰ってきました。 乗り心地もなかなか上々です。 無事に、車庫入れもこなして。 でも、慣れてきたころにぶつけたりしがちと言われるので、 いつまでも新車と同じ緊張感を持って運転したいです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ