DTターボプレミアム口コミ体験報告記TOP  目次

        クリックすると元のサイズで表示します

       DTターボプレミアム口コミ体験報告記TOP

                    目次

       1 DTターボプレミアム禁煙したい

       2 DTターボプレミアム良い電子タバコ見つけました

       3 DTターボプレミアム注文しました

       4 DTターボプレミアム吸ってみました

       5 DTターボプレミアム内容

1

DTターボプレミアム禁煙したい  禁煙したい

マイルドセブンをこよなく愛して10年、

食事や運動は気をつけていますが、タバコはやめられない・・・。


話題の電子タバコもいくつか試しました。

でも煙が始めだけなんですよ。


まあ、電子タバコを指ではさんでいるだけでも

本数は減らせますが、もっと良い電子タバコor禁煙グッズを

探しました。


DTターボプレミアムが良いらしい。

>次を見る<
0

DTターボプレミアム良い電子タバコ見つけました  良い電子タバコ見つけました

DTターボプレミアムが良いらしい、ということで

こんな動画がありました。




煙がかなり出ています。

この電子タバコよさそうだなぁ〜。

>次を見る<
0

DTターボプレミアム注文しました  注文しました

DTターボプレミム注文しました。

不安半分、楽しみ半分といった感じでしょうか。


3日後に到着。

こんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します

中身をだします。

こんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します

なんとなく禁煙できそうな気が・・・・・。

気のせいか。

>次を見る<
0

DTターボプレミアム吸ってみました  吸ってみました

マイルドセブンを片手に説明書を読んでいます。

DTターボプレミアム本体を用意して
クリックすると元のサイズで表示します

使えるように準備しました。


それではさっそく・・・・・。


おぉ

おぉ

煙が良い感じ

クリックすると元のサイズで表示します

画像だと煙があまりみえませんね。

モクモクですよ。

期待していたけど、期待どうりでした。

まあ、本物のタバコとは違いますけど、本数は

確実に減らせる感じがします。

これで体に悪い成分が入っていないのだからOKですね。

とりあえず、これにはタバコ風味のフィルターが2つ

ついていたので

クリックすると元のサイズで表示します

ある程度長く使えるようです。

他にも別売りの色々な風味のフィルターがあるようですが、

わたしにはタバコ風味で十分かな?


さあ、これで禁煙できるか楽しみです。

>次を見る<




0

DTターボプレミアム内容  内容

DTターボプレミムを毎日吸っています。

今のところタバコはやめられています。

まだ、完全にやめられるかわかりません。

なにしろ長年いっしょにすごしてきたので。(マイルドセブンと)


ここで、これからいっしょにすごしていく(予定)

DTターボプレミムのことを紹介しておきます。


DTターボプレミアム特別セット内容

黒いケース
クリックすると元のサイズで表示します

本体1本、フィルター2個(タバコ風)
クリックすると元のサイズで表示します

家庭用充電器とUSB充電器
クリックすると元のサイズで表示します

先着100名の専用ハードケース
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

結構カッコイイ感じ。


ちょっと高めの値段だけど、安い電子タバコを色々買うよりは

いいと思うし、タバコを買うことを考えるとお得かな?

タバコの値段があがるらしいし・・・。


まあ、満足度の高い買い物でした。


2




AutoPage最新お知らせ