堂本剛と菊池亜希子を相性で見てみよう!  堂本剛と菊池亜希子の意外な関係!?

堂本剛さんといえば、kinkikidsの歌手ですね。
彼は、ジャニーズに入る前から芸能活動をされていたみたいですね。
そして、堂本光一さんと名字が一緒なのは偶然で、
親戚とかそういうのではないみたいです。


菊池亜希子さんは、ファッションモデルとして、
『ノンノ』や『PS-Pretty Style』で活躍されてます。
そして、CMにも多数出演されていますね。


実はその二人が、付き合っているのではないかという噂が、実しやかに・・・。
囁かれているのかどうかはさておき、もし二人が付き合っていたら、
その相性はどのくらい良いのか悪いのかを見ていこうというものです!
それでは早速!


堂本剛:1979年4月10日
クリックすると元のサイズで表示します
菊池亜希子:1982年8月26日


菊池亜希子さんの本質は、勝気で情熱的な性格の持ち主です。
うちとけるのは早く、親密な関係になることも多いでしょう。
堂本剛さんの方が相手をフォローしてあげると、うまくいきます。
彼女の本質は直感で行動することも多く、気まぐれ屋さんなのです。
菊池亜希子さんをフォローすることで二人の関係は好転します。
堂本剛さんがストッパーになるように心掛けましょう。


もし付き合ってるなら良好な関係を望めそうですね!
・・・つよしファンとしては複雑?

それではこの関係をもう少し深くみていきましょう!

⇒続きはこちら!


31




AutoPage最新お知らせ