将棋の一手に全神経を

将棋の一手に全神経を使う人について書いていきます。

 

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

資金の使用用途が自由なところに惹かれました

私には今年生まれた娘がいるのですが、その娘の為に家を少しだけ改築する話がでました。
妻と話し合って、間仕切りを少しつけたりするだけの簡単なものなのですが、見積もりをお願いしたところ、約20万円かかるという見積もり書がでました。
手持ちの資金でなんとかできると喜んでいたのですが、妻はできるならどこかカードローンを使ったほうが良いと言います。確かに、ここでこの資金を使ってしまうと、あまり余裕はなくなってしまいます。融資を受けたほうが余裕を持って生活ができるという判断なのだと思います。
そこで弟が金融について詳しいので、相談したところ、モビットを薦められました。
理由は細かにいろいろあるらしいのですが、とりあえず低金利だから、安心して使えるよ。
早速ネットから申し込みを始めて、翌日には審査が通ったとメールで入っていました。
弟が言った、便利さが、返済に口座振替が使える、審査結果が早いということに気づきました。
これから大事に使わせて貰います。
コンビニでのキャッシング方法はhttp://rlf-nyc.com/をご覧下さい!
0
投稿者:ai

生活費が足りなくても安心!

私は少し物欲が強く、今月も少し買いすぎてしまい生活費がどうしても不足してしまいました。さすがに生活が苦しくなったので、ネットでも申し込めるアコムからお金を借り入れすることにしました。

後一週間で給料日だったので、借りた金額はそれほど多くありません。しかしそのちょっとした金額が私をまともな生活に導いてくれたので、とてもありがたかったです。毎日同じ食事をとることもなくなりました。

これからは衝動買いを極力抑えようと思いますが、それでも今回は本当に助けられました!
アコム審査を受ける【注意しなければならない3つのポイント】
0
投稿者:ai
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ