なら  

むちゃくちゃ好ましいお財布みつけたんです♪

コレ欲し??い!

ダンヒル

むちゃくちゃ好ましいでしょ。

ほかのもだい好き!漠然とほれる。

ダンヒルとかのブランドには好いかげんにこだわったりして。
2万円あれば買えるかな。

けれども月経不順対策しなきゃいけないんだったりします。。。

だれか購入してください。(^_^;)

コンニチワー

昨夜、えぇっと…
カップリングパーティーで知り合ったお医者さんから
来たメール内容が、

私の悪友と結婚します。で、
激しくショックです(つД`)

悪友から何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別の悪友と
大切にしてたバーボンを飲んでいます。
自棄酒?!ヽ(`Д´)ノ
とってもうまいですよーw

流行通信のうらないに、
「今月恋愛パートナーになる殿方出現する!」
って記されているのを見たので、信じますw

明々後日からカップリングパーティー再開するぞー!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

その割にかなり手頃な代金だということ。のことなら  

コンバンワー

今日の私のテーマソングはGLAYの「ずっと2人で・・・」ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ??♪
朝からアタマん中グルグルしてんの
そんなときないですかぁ?

カレのこと思い出して
ずっとこんなハッピーな曲が
回ってるといいんだけど・・・

皆さんの好きな幸せになれる曲って何ですか?
すてきな気分になれそうな曲知ってたら教えてください。

さて、5日はカレと会える日。
何着てこ?チュ???????? (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿

指輪とか選ぶのも楽しくなっちゃうわ。
また、アタマん中恋愛ソングがグルグルよ

なんだか、カレに会えない1日だったけど
ステキな気分でいられました♪

ではまた。

育毛ききめを比較するものとして、いかような育毛テクニックがあるのでしょうか。の森  

うち…16歳
もとかの…1622歳

高校の同学年でした。入学後9ヶ月ぐらいで付き合いだして、7が経った冬にカノジョからさよならを言われました。
カノジョは外資系勤務で拘束時間も長く、からだ的にも心理的にも凄くブルーみたいです。
別れ話の際に「嫌いではないけど、好きかって聞かれるとハッキリそうとは言えない」と言われました。

自分自身もうちのことで頭がいっぱいになり、負担をかけてしまったり、負担をかけてしまったもあったと思います。
カノジョからは、これからどうなるかは成るようになる、ときには同じように会いたいと言われました。
これからどうなるかはもちろん分かりませんが、さらに成長してやり直したいと思っています。



@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版なら  

オハヨウですー

寝坊して彼にメールできなくって今日会えず・・・

・・・こんな日もあるよね。

ケータイでゆったり恋愛うらない見てたんだけど、
彼と私の相性ってすごくいいみたい。

今日だけじゃないといいな。

ず????????????????????っとあつあつにでいたいデス(∪。∪) チュッ☆


そんじゃこれからお友だちとプリングルスの新作食べに行ってきます。

色々がある毎日だけど、
また1日活いこぉ!!

そんじゃおしまい。

おしごと帰りに婚活コンパ  

今日は、島見に来ていますです。
1ランドしたため、おやつをかねて、近くのショップに入りたのです。

ワンパターンのこのショップ。
韓国の辛い系ラーメンが旨いんだよなあ。

ということでその次は、平野に行ってみたいねと、話し込んでました。
今年の春夏は、Snapper Rocksに行こうという話しで
盛り上がりたのです。

いっちゃうぜ!

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

恋びと居ない歴が…五年半になりました!!
ああ…現実逃避したくなる…(;´д⊂)

今日は曇天だし、
行きたかった、スロバキアにでも行こうかな。

スロバキアではアタクシみたいなタイプが、
多くの人にモテルって関西 girl's style exp.に書いてあったもの!

駄目だわ…おしごとの都合付かなさそう…

あ、ほんのちょびっと本気なのバレた?w


しあさっては、おしごと帰りに婚活コンパです!
気合い入れていくぞーヽ(`Д´)ノ

…青年実業家とか来ないかな♪

アタクシ、肉食ではなくってよ!(;´д⊂)

じゃんじゃん




AutoPage最新お知らせ