2012/3/19 | 投稿者: Notfound

Notfoundです


こちらは更新しないといいましたがすみません


この度DMをやめる…かもしれません

主力のデッキとサイキックらがそのままそっくり盗まれてしまったからです


財布も盗まれてしまったのでほぼ全財産なくなりましたw

もうこれで今までのカードを買い戻すことも不可能なのでDMをやめることにします


ライジングホープもうすぐ発売ですね。

プリンプリンや絶対絶命ガロウズ・ゴク・ドラゴンや愛の無限オーケストラも楽しみでした。

これらのデッキも他の有志達によって作られていくでしょう。


では本当に短い間でしたが今までブログを見て頂いた方ありがとうございました。



そしてまたあう日まで
0

2012/3/13 | 投稿者: NotFound

ブログを移動しました。

http://requestwasnotfound.blog.fc2.com/

今後はこちらを更新していきます。
teacup様今までありがとうございました。


PS
記事の移動は考えていません。
め…面倒くさいんじゃないんだからねっ!
1

2012/2/7 | 投稿者: Notfound

Notfoundです(__)


最近大会へ行ってきて青白ジェスターソードで青単速攻相手に負けました)^o^(

ジャニット強いですねw
惚れましたw



さて本題。もう3日で新弾発売ですねb

刃ヴォルグループにも注目していますがゾルゲ1枚もないのでスルーです(._.)


その点手に入りやすいアツトで強化される青黒速攻を注目したいですね。



青黒速攻はどこかの誰かが紹介しそうなのでほうっておいて、もうひとつ気になるカードが…



それは THE・不死身カイザー!


マナ3マナ吹っ飛ばしたら死なないって何ですか?

まるでデビルディアボロスみたい!


コッコ→不死身→バルガザルムスでまさに不死身に!

吹っ飛んだマナはフェアリースコップや再誕の聖地で回復!とかどうですか?

面白そうだb

vaultで作ってみました。
コメントをぜひください^^

ではノシ
0

2012/1/17 | 投稿者: Notfound


まあそれだけなんですがね


やめてはいないということだけを報告しておきますw


これからもブログの更新ではなくvaultばかりになりそうですがよろしくお願いします(´∀`)


リアルで使ってるデッキ

ジェスターソード

アクアガード1
フィストブレーダー1
ゼピメテウス1
メデタイン1
ムルムル4
ソルハバキ2
ウェビウス4
ザストロングスパイラル1
スパイラルゲート1
パルピィ4
ゴーゴン4
パラオーレシス2
ダイヤモンドソード3
マリエル1
ジェスター4
ロードリエス4
アマテラス1
ダイヤモンドエイヴン1

Λのせいでオワコンだお
m9^o^
0

2011/11/24 | 投稿者: NotFound

黒騎士さんコメントありがとうございます。


偽物ですか…

私も知ってる方の名前でしたしブログも貼っていたので本物かと思いました。


もしかすると『私の偽物』と『偽物のしゃもじさん』とが同一人物かも知れません。



ダダさんは本物なんですね。
コメントありがとうございます。
お会いしたときはよろしくお願いします。


本物のしゃもじさんすみません(__)
0




AutoPage最新お知らせ