カレンダー

2017
May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

『未来からの手紙』

仕事から帰ると葉書が届いていた。
昨年亡くなった母からの葉書。
日付けは2001年の某日になっていた。。。

2001年当時、各地で21世紀突入の記念に未来の自分に葉書を出すというイベントが行われていたらしく、
そういえば孫娘と出かけた時に参加してきたと
言ってたな。すっかり忘れてた。

2012年にもう自分がこの世にいないだなんて
思ってもいなかったんやろな。。。
あれほど孫の成長を楽しみにしてたのに。






珍しく YOU TUBE をぼ〜っと見ていて見つけた曲。
無茶苦茶格好よくて、泣けてきた。





母からの葉書を読み返して気付いた。
日付けが20001年になっていた。。。
えらい未来から届いたのね。
まったくもって彼女らしい。



あ〜っ突っ込みいれたいなあ !!
0
投稿者:ゴミオトコ
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ