きままに  

友人から、残暑見舞いが届きました。
歳は30中盤。
そして、独身。
彼氏なし(というか、いたのを聞いたことがない)。

友人は「このまま独身道を突っ走らせていただきます!」というセリフで終わっていた。

うーん…
これは、なんて答えていいものか…。

正直
「なんてこといってんの!?ぐだぐだいわずに結婚相談所に登録!」
といいたい。

自分は恋愛結婚だったけど、やっぱり恋愛と結婚は違うというのを身をもって知っているから、今なら喜んで相談所に行きます。
(旦那が嫌いというわけではない)

うーん…むずかしいなぁ。
0

40代では優秀かもという肌を目指して  

現在33歳。お肌トラブルのアレコレが気になるお年頃……切実に!!(T_T)
10代、20代もそれなりに肌のトラブルには悩ませれてきたと思うけど、
やはり30代は一味違う…ww

30代に差し掛かったとこで、あれ……こんなシミあったっけ??と、ふと気づいたり。
日焼け止めを念入りに塗ってはいたものの、若いうちは「まだ若いし大丈夫〜♪」とドコか油断していた気がする…。

そろそろシミも気になるのかぁ…と少し落ち込んでいるとこに追い打ちをかけるように、
友達と笑いながら撮った写メを見て気付く………
何か……ほうれい線が気になるんですけどーーー(⊃-^;;)ww

シミはそろそろか……と思っていたけど、30代前半なら、シワはまだそこまで気にしなくても大丈夫かな〜なんて思っていた。

それからは、写真を見るたびにほうれい線が気になり、この笑い方だと目立つのか…とか、
外で撮った時は光の関係か少しマシだな…とかww

自分より年上のおば様方とお話する時に、「イィわね〜♪まだまだ若くて〜(^-^)」なんて言われると、普段は気にしていても
一瞬、そうか…まだまだ若いのかっ( ゜∀゜)と思ってしまうし実際、年上のおば様方と並べばまだ少々若い。

しかーし!!!
この度々出てくる「まだ若いから大丈夫!」が、なかなかのくせ者であり落とし穴!!
シミやシワは、この小さな油断がつもり積もって大きな物となり形を現してくるーー!!!ww

少々大袈裟に聞こえるかもしれないが、油断大敵で早め早めから気を付けてお手入れしておく方が絶対に肌に良い!!
私はシミやシワが気になり初めてから、妙にほうれい線あたりのリフトアップを念入りにするようになりました。

40代になる時には、シミやシワにショックを受けずw、40代にしては優秀かも♪と思えるようなお肌を目指して頑張りたいです♪
却下して次
0




AutoPage最新お知らせ