SUPER JUNIOR ヒチョルの姉の結婚式にメンバーやその家族が集結!ドンヘ&ウニョクの祝歌映像も公開

2015/2/2 
写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのヒチョルの姉の結婚式にメンバーたちが参加した。

1月31日、ウニョクは自身のInstagram(写真共有SNS)に「遠くからズームで撮ったから、画質がね… こんなにおとなしいヒチョル兄さんって」と画質の荒い写真を掲載した。写真には姉の結婚式に出席したヒチョルの姿が写っている。

続いて、ウニョクは「ご結婚おめでとうございます!! 末永くお幸せに 祝歌で姉さんを泣かせようと思ったのに、上手くいかなかったです…とにかくおめでとうございます!!」と書き込み、イトゥクの姉パク・イニョンや自身の両親も参加したことを知らせた。



さらに、リーダーのイトゥクは「…ヒチョルのお姉さん、ご結婚おめでとうございます^^…お幸せに!! うちの姉さんもいつか嫁に行くのかな?…(笑)」と書き込み、カンインと撮ったツーショットを掲載した。

また、ヒチョルは「僕の姉さんの結婚式で祝歌を歌ってくれたイ・ドンヘ(ドンヘ)、イ・ヒョクチェ(ウニョク)に感謝の言葉を申し上げます。そして、味のある司会をしてくれたパク・ジョンス(イトゥク)、キム・ヨンウン(カンイン)にも感謝の言葉を申し上げます。一緒にいるメンバーたち…。メンバーである前に友達がいるということは本当に幸せなことです。キム・ヒジン(ヒチョルの姉)、高価で忙しい子たちを呼んだのだから、義兄さんと本当に本当に幸せに暮らしなさい。信じてるよ」と、姉の幸せを祈るメッセージを書き込み、ドンヘ&ウニョクの映像を公開した。


0

JYJ ジェジュン、衝撃の腹筋…苦悩のシャワーシーンにスタッフが嘆いたワケ

2015/1/17 
写真=IMTV、DNコンテンツ、スタジオセブン
KBS 2TVの金曜ドラマ「スパイ」でJYJ ジェジュンが、割れた腹筋を露出する“苦悩のシャワーシーン”を通じて男性らしい魅力をアピールする。

ジェジュンは「スパイ」で優れた頭脳と卓越した分析力を誇る天才国家情報院の要員ソヌ役に扮し、熱演を披露している。劇中でソヌは仕事をするときは原則通りに行動するが、愛する母親ヘリム(ペ・ジョンオク)と彼女のユンジン(コ・ソンヒ)の前では優しくて愛嬌のある男性に変わる人物だ。ジェジュンは冷徹なエリート国家情報院の要員と優しい男を行き来する二面性の魅力で視聴者の心を掴んでいる。

ジェジュンはシャワーヘッドから吹き出してくる水を浴びながら逆三角形ボディとよく鍛えられた筋肉を露出し、視線を引きつける。肩幅の広いがっしりとした体型とぜい肉のない完璧な腹筋で“セクシーな男性美”を披露するジェジュンの姿が女心をときめかせると見られる。

ジェジュンの“苦悩のシャワーシーン”の撮影は13日、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)のKBSセット場で行われた。これは、スヨン(チェ・スビン)と関連したスパイ作戦を総括することになったソヌが悩みながらシャワーを浴びるシーンだった。撮影現場に登場したジェジュンは忙しいスケジュールのため運動する時間がなかったと言いながら露出シーンを心配した。

しかし、撮影が始まるや否やジェジュンはハンサムな顔の後ろに隠していた完璧な腹筋を露出し、現場を沸かした。なぜ心配したのだと思わせるほど完璧な美ボディに女性スタッフのみならず、男性スタッフも感心したという。さらに、ジェジュンはソヌのキャラクターに自然に入り込み、強い水を浴びながら繊細な感情を表現し、賛辞を受けた。

しかし、ジェジュンが短時間の内に名シーンを完成させたためスタッフらは残念と嘆いたという。これに対し、パク・ヒョンソクプロデューサーは「視聴者のためのプレゼントだからもう一度撮ろう」と冗談を飛ばし、爆笑を誘った。

制作陣は「今後劇中でソヌの悩みと葛藤が増え、ストーリーがより一層興味深くなると思う。ジェジュンはソヌ役を完璧にこなすため片時も台本を手放さず、最善を尽くしている」と伝えた。

9日に放送された金曜ドラマ「スパイ」第2話ではギチョル(ユ・オソン)が地下鉄駅に爆発物が入ったカバンを置いて出てくるヘリムの姿が鮮明に写った映像を口実に息子のソヌを捕まえると脅迫し、緊張感を高めた。
0



AutoPage最新お知らせ