裏DVD販売エコラブ  

府は17日午前の閣議で、消費増税を柱とした税と社会保障一体改革の素案を大綱として決定した。自民、公明両党が与野党協議の前提として閣議決定を求めていたことに配慮したが、自公はハードルを上げており協議入りの見通しは立っていない。野田佳彦首相は3月中に消費増税法案を閣議決定し国会に提出する意向だが、民主党内からも反発が出るのは必至で、法案の成立はまったく見通せていない
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

新作UP  

<米大統領>日中首脳と23日に会談
【ワシントン草野和彦】米ホワイトハウスは17日、オバマ大統領が、国連総会が開催されるニューヨークで23日に菅直人首相、中国の温家宝首相とそれぞれ会談すると発表した。菅氏が民主党代表に再選されて初の日米首脳会談について、ホワイトハウスは「日米同盟を強化するというお互いの確約を再確認する」としている

先島諸島、一部が暴風域に=台風11号、欠航相次ぐ―気象庁
非常に強い台風11号は18日午前、沖縄県・宮古島の南南東の海上を西北西に進んだ。同島など先島諸島の一部は風速25メートル以上の暴風域に入っており、気象庁は大しけなどに警戒を呼び掛けた
1




AutoPage最新お知らせ