2012/5/19

伊藤幸弘の不登校ひきこもり解決DVD 体験談  伊藤幸弘の不登校ひきこもり解決DVD



⇒ 詳細はこちらをクリック

伊藤幸弘の不登校ひきこもり解決DVDに出会ったことで
家庭内不和が改善してきた、という体験談があるのでご紹介


「DVDの通りに父親としてやるべきこと、母親としてやるべきことを
きちんと実践してみました。

すると息子の非行がおさまったのです」



こんな体験談がありますね。

この方の息子さんは最終的には
伊藤幸弘の不登校ひきこもり解決DVDの効果によって

通信制の高校へ通い、将来は
警察官になりたい、という夢に向かって頑張っている
とのことです。


こういった成果が出た理由は
やはり、親としてなにが必要なのか?

というのを伊藤幸弘の不登校ひきこもり解決DVDを
通して理解し、実践した、というのが大きいですね。
なかなか出来る事ではありませんし

勇気ある方だと思います。


子供は親をみて育ちますから
引きこもりや不登校、といった問題があったら

子供だけに責任を負わせずに
親としてもできることをやってあげる

というのは大事なんだな、とわかります。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




前田和久 ひきこもりドクター


前田和久 ひきこもりドクター


前田和久 ひきこもりドクター
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ