2012/1/30

遠藤彰弘 俺センlab実技編DVD 体験談  遠藤彰弘 俺センlab実技編DVD



⇒ 詳細はこちらをクリック

遠藤彰弘の俺センlab実技編DVDの中身を
練習して結果が出てきた人が体験談を述べてるのでご紹介

「「見ただけで上達する?あり得ないあり得ない」と失笑してしまったのを覚えています。
ですが、今となってはそんな自分がとても恥ずかしいです。

なぜなら、このプログラムに参加したのちに、

魔法にかかったかのように、子供が急激に変わりだしたのです。

プログラム参加前は、スーパーサブ的な扱いを受けていたのですが、
いつの間にかレギュラーの座を奪って常に試合に出れるように。
そして、この春から息子はトレセンにも選出されることに。

「将来の夢は、サッカー選手」
もしかしたら、口だけではなくなる日が来るのかもしれません。」


という体験談。

遠藤彰弘の俺センlab実技編DVDは
相手ありきの動き方を覚えていくので

基本的な運動能力があれば一気に上達していくわけですね。

特に小学校中学校などの
体が完成していない時期には

トレーニングも基本的なものは大切だけれど
プレーに対する姿勢を理解するほうが
よっぽど即効性が出てきたりしますよね。

色々な状況が想定される中で
適切に動けるようになるし、相手を
手玉に取ることだって、考え方や視点を変えるだけで
出来たりもしちゃうわけです。

これが出来るから、遠藤彰弘の俺センlab実技編DVDは
魔法みたい、という言われ方をするわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは遠藤彰弘の俺センlab実技編DVDの体験談や感想などの情報を公開しています




黒木知宏 魂のエース育成プログラム 感想


黒木知宏 魂のエース育成プログラム 評価


黒木知宏 魂のエース育成プログラム 評判


山下静雨 ペン字上達「伝統山下流」DVD 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ