風俗サイト巡り

2012/12/1 
大阪中には無数に風俗店がありますね。

↓ボクも魅入られた一人です。

  • 雲南市在住。出張マッサージに魅入られた男達。


  • ↓やませる内容のブログです!

  • 葛飾区の出張マッサージでの出来事


  • ボクはデリヘル派なんですが頼む店舗は決めてなくて毎回ネットで適当に検索して目をひいたりしたところを適当にチョイスして決めてます。

    が、あまりにも数が多くて・・しかも頼む時は前提としてチンコ・キンタマぱんぱんなんで性欲があまりにあまってる状況なんで色々と女の子たちの画像やグラビアみてたらチンコぎんぎんになりっぱなしなワケです。

    そして夢中で店舗巡りしてるとチンコが急に疲れてきたり脳みそも「もういいよぅ」ってなって適当な動画でピッピッっとヌいたりしてしまうんですよねぇ。

    選択権が多いのはいいんですが・・弊害もありますね(笑)


    0

    大阪で遊ぼう〜風俗

    2012/11/24 
    大阪で風俗の案内所が摘発されてから主要箇所の案内ボーイが消えた。
    確かに、風俗業界が表通りに出てくることは、道徳上よろしくなかったことや、案内所の経営事態は風俗店や系列のキャバクラなどを運営するグループで賄われており、力のある飲食店の一人勝ちな図式に地域の自治体も黙っているわけがなかった。
    しかし、ボッタクリや、怪しい業種の撲滅には一役かっている部分もあり、風俗に興味はあるが、一人でいく勇気がないプロ童貞には嬉しいサービスだったのも事実だった。
    今は無いわけではない、このサービスも、教えてもらうと紹介料が発生して割高になってしまうことから、また敬遠されている。



    ◆セフレの作り方分かっちゃった
    http://s-and-s.net/

    0

    風俗に囲まれた街、大阪

    2012/9/20 
    大阪に住んでると、周りは風俗街だらけなのでついお金を使ってしまいますね。

    しかも関西は最高峰のレベルの女の子が揃っているからハマりやすいしねー。

    男だからやっぱり性欲がたまるのはしょうがないしなぁ、ロリ系のカワイイ女の子のツルツルまんこで騎乗位素股されてご覧よ。

    一度経験したら抜け出せないでしょう。

    チンコにクリトリスを擦りつけて喘いでいる女の子の表情を見たら、黙って財布渡しちゃいます。

    それくらい気持ち良いんですよ。




    0

    僕の中の理想の女の子

    2012/9/17 
    大阪の風俗とえいば、ホテヘルだから、って思っただろ。

    でも今回はデリヘルにしたんだよね。

    デリヘル嬢を指名する時は、必ず、お店のホームページで、プロフィールをチェックするんだ。

    そして、身長は160p以上で、茶髪で、おっぱいがGカップ以上の女の子を選ぶんだよね。

    女の子のコメント欄に、Sの人が好きです、なんて書いてあった日には、即決だよね。

    正にそういう女の子を探しているんだからさ。

    僕の中の理想の女の子なんだよね。



    0

    乳圧が素晴らしい!

    2012/9/8 
    風俗に行きたくなったので俺は大阪にあるホテヘルに行ってきました。

    そこは女の子が新人の子を選ぶとコースの時間は90分で割引が効くので今回はその新人の女の子にしました。

    俺が選んだ新人の女の子は胸の大きな子で俺はホテルに向かいながら女の子にパイズリをして貰おうと決めました。

    女の子はパイズリが初めてらしく俺が女の子の胸を掴んで腰を振ってやりましたが乳圧が思っていた以上に気持ち良くて俺はすぐに射精してしまいました。



    0

    あまりに綺麗だからさ

    2012/9/4 
    大阪の風俗といえば、ホテヘルなんだろうけど、最近、あまりにも利用し過ぎているなって思ったから、キャバレーに行ってみたんだ。

    こんなお店って言っちゃいけないんだろうけど、本当に久しぶりだな。

    就職して間も無い頃、先輩に連れられて行った以来だな。

    どんなオバチャンがが出てくるんだろうと思っていたら、品のいい女性が登場してさ。

    そのたたずまいにしばらく黙ってしまったんだ。

    ドレス越しのおっぱいの張りも、裾から見えている足もあまりに綺麗だからさ。



    0

    大阪の風俗ってサービスがいいね

    2012/8/31 
    大阪に、出張で行くときは深夜の楽しみとしてデリヘルを呼んじゃうんです。

    風俗店が大阪は多いんだけど、それだけあって、女の子の在籍人数も桁違いに多いような気がしますね。

    お客さんとしてはとても嬉しいんですけどね。

    サービスもいい店が多いように感じるんです。

    店舗での教育もしっかりしてくれてるんでしょうね。

    前に地方に行った時に、サービスがいまいちで、納得できなかったことが多かったので、すごくそこ気になるんですよ。

    気持よく利用したいじゃないですか

    0

    その後が気になる

    2012/8/29 


    大阪、いわゆるなんばの風俗店で、スマートフォンを使った盗撮まがいの事件が多発しているのだという。

    僕がいつも行ってるお店でもこの間、ありました。

    はっきり姿は見ていないのですが、もみ合った音と、会話のやり取りで分かりました。

    店員にスマホをとりあげられた客は泣きそうな声で、返せやぁ〜を連呼。

    その後、中身を確認したのでしょうか。

    なにかが割れるような音がしましたね。

    私が外にでると泣き崩れたハゲ親父がバラバラの携帯を直そうとしていました。

    0

    風俗はいろんなことあるのね

    2012/8/25 


    風俗は、大阪で利用してるんだけど、この前行った激安のお店w 女の子が、ババァだったんですよー。

    見た目がね40歳くらい いってると思うんだけどね。

    まぁ、指名してないから、なんとも言えないんだけど、本当にヒドかったんですよ。

    予想と違いすぎていて放心状態でしたね(笑)。

    たまに、こんな人も働いてるんだなっておもった。

    もちろん、熟女専門店とかあるけど、そんな事、書いてなかったしね。

    風俗行く人は気をつけてね。

    0

    大阪の風俗嬢がスタイル抜群だった

    2012/8/18 


    夏期休暇で、大阪に旅行に行ったときの体験です。

    「せっかくだから、風俗店にも行っておこう」と思って、なんとなく選んだ店に行ってみました。

    写真を見てから、指名をしました。

    「2時間待ちです」と言われて、迷っていましたが、その間におみやげを買いにいくことにして、2時間待ちで決定しました。

    最高でした。

    風俗に行き始めて1年ぐらいなんですが、こんなに満足感が得られたのは初めてでした。

    テクニックは普通だったんですが、全体を通して雰囲気が、よかったです。


    0



    AutoPage最新お知らせ