ポータブルwi-fiバッファローdwr-pg用大容量バッテリーパックで長時間安心  大容量バッテリー

batteri-T.gif

外でもドコモでらくらくネットでおなじみポータブルWi-Fiルーターの、DWR-PG用の超大容量バッテリーパックです。
容量約2倍!
これはおすすめ!!




batteri.jpg


 一日中持ち歩いていても電源は切れませんでした。このような外で使用するものは電源が大容量でないと不安ですね。タイムリーにこの商品が出てとても重宝しています。他の人のレビューも参考にして下さい。良い商品との出会いは生活を豊かにしますね。

ドコモのポータブルWi-FiルーターはBUFFALO製なので以下に紹介いたします。





詳細はこちら.gif



●実際に使ってみた方の口コミも参考にして下さいね♪


【口コミ1】
バッテリーの容量は当たり前ですが、文句なしです。
一つ気になっていた点で、クレードルには装着できないんではないか?の一点。
クレードルを細工しないといけないと半ば諦めていたのですが、裏蓋のケースを外すと、そのまま充電しながら、有線LAN接続が可能になります!!
これであれば、外観も損なうことなく、使用可能です!
皆さん、手に入れないと損ですよ! 


【口コミ2】
BUFFALO ポータブルWiFiルーターはiPod,iPad2にとって出先ではなくてはならないツールだが標準バッテリーでは電池容量を気にして小まめにSWを入り切りしなければならなかった。このバッテリーなら終日気にしないで使えるという宣伝文句に惚れて購入した。動画を繋ぎっぱなしという使い方をしないかぎり十分に使える事がわかった。FaceTimeを使うにはIPad2の3Gタイプよりいいかもしれない。 

【口コミ3】
やはりこういったものは一日中バッテリーがもたないと、
使い物になりませんよね、
この点においてはこの超大容量バッテリーパックに満足してます。

しかしながら
半年ほど使って裏側のケースのツメが折れて、
なんでだろう、と思ったら、
バッテリーが肥大化して2mmほど膨れ上がり、
内側からケースを押すかたちになってました。

まあ、だからといって支障があるわけではないので★5つとさせていただきますが。 

※口コミはアマゾンから引用しています。








バッファロー ポータブルwi-fi(大容量バッテリー)

DWR-PG互換バッテリーで約2倍長持ち

最強のモバイルWi−Fiルーターに進化させよう!超大容量バッテリーパック for Portable Wi-Fi DWR-PG

リチウムイオンバッテリーDWR-PG互換バッテリーで長時間長持ち

ポータブルwi-fiバッファローdwr-pg用大容量バッテリーパックで長時間安心

バッファローDWR-PG用バッテリーパックで2倍長持ち

DWR-PG互換バッテリーで約2倍長持ち



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ