2012/10/30 | 投稿者: dwxqoqm3tc

寒い一日でした

感冒に気をつけたいです


米米クラブの歌はグッドなです
毎日聞いてもいい気分になっちゃう♪


夜はつれあいとともに米米クラブの歌を聴いて
長時間緊張解きです。
彼女は、明るい女性で、
けんかもするけど
ともにいて心が休まります


熱いお風呂に入ってゆっくりし
今日も一日過ぎました


今日のFXの結果は

マイナス312pips


今から使ってみたいFXツールやノウハウ等々
@サイクルヒットFX2011
デリケートのお顔の手入れ

0

2012/10/29 | 投稿者: dwxqoqm3tc

今日は寒い一日でした

しょうしょう悪い風邪ひきに気をつけたいですよ


今時政治の情報を見ると
気持ち悪いなことが沢山ですよ


細君の言い草が気に入らなくて
又けんか

外に出て気を紛らす


熱いお風呂に入って気分が良くなりました
お金はないけど無難な毎日です


きょうのFXの結果は

プラス253pips

この後使ってみたいFXツールやノウハウとかの
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版
全身脱毛を勧める理由

0




AutoPage最新お知らせ