休日の出来事  

仕事のある朝は駅前でコーヒーを身体に流し込みながら


休日を振り返ってみたりする


今回は水曜日に休みを入れたので五連休だった


その間に職場で仲良くなった友人とランチをしたり

バレンタインやらの贈り物を買いに出かけたり


私にしてはよく出かけたり休日だったと思う。


最近の休日はウォーキングに始まり家事をこなし夕方にまったり過ごすのがパターンになっていて


電車に乗り出かける事は余りない



その出かけた一日にはウェディングドレスの試着などもしてみた


新宿の京王デパートにてウェディングドレス販売会があると


りー姉さんに情報を頂き行ってみたのだ


りー姉さんもかけつけてくれて一緒に目をキラキラさせて一着のドレスを着てみる事に・・・


正直な感想は・・・ドレスて重い


でも着てみると気持ちのせいかフワフワした感じのいいものだった。


だが、やはりあと少し痩せなくてはとも思い知らされた(笑)


しかし不思議なもので、この歳になってもやっぱり一度は着てみたいと思えてしまう


試着とは別に・・・


特に父ちゃんや旦那様に見て欲しくなるものだ





そーいや旦那様もウェディングドレスを着るんだァー



と鼻息を荒くしていたっけ


どちらかと言えば旦那様の花嫁姿を皆さんにお見せしたい(笑)


さて、今日明日はお仕事



休みボケしている場合じゃないなっ


今日も一日頑張ってこよーと
0

ハンターにもバレンタイン  

(-_-) まさか私がチョコをあげる側になるとは・・・・・・・。


オンラインゲーム内イベント(モンハンフロンティア)で女性キャラから男性キャラに<チョコ>を贈るイベントが今週から配信されました。私のキャラは女性ハンターなんで <贈る側> !?(T_T) なして仮想世界でこんな事せにゃならんのか? しかも、男性ハンターは女性ハンターからもらった<チョコ>がないと受注出来ないクエストがあるので イベントクエストに行きたければ、<チョコ>を手に入れなければならない。 加えてチョコは直接渡すのではなく<メッセージ(特定のハンターにメールする機能)> にチョコを添付して贈るので、何かしらのコメントも用意しなければならない。




(>_<)お、面白れぇ!! コレ考えた奴、神!! 女性ハンターが贈るチョコを用意するにはイベントクエストで特定のモンスターを狩ってクリア報酬で手に入れないといけません。 お題は<桜レイア>このイベントに関しては通称<チョコレイア> だいたい1クエストで5〜10個貰えるので 所属猟団の男団員分は確保しないといけません。 普段、狩りでお世話になってるので、感謝の気持ちを込めて<チョコ>を集める私! チョコレイアを5〜6匹仕留めて、早速メッセージと一緒にチョコを贈る。なんて充実した狩りだろう? ちなみに、次のイベント<ホワイトデー>のお返しを期待なんかしてないんだからね!? でも、あんだけ贈ったら 義理でもお返しはあるだろう・・・。 このイベントでは女の子の人形をあしらった<スゥィート>系武器が入手できます。来月が楽しみだなぁ〜(^_^) まぁ、ぶっちゃけ中
0




AutoPage最新お知らせ