2013/4/5

レトロゲームって最近してます?  ゲーム情報

新しいゲームが次々に発売されるようになりましたよね。

家庭ゲームではそうそうなかったことだが、
ネットゲームやモバイルゲームなんかは
不具合があってもすぐに直せますからね。

でも昔懐かしいゲームをモバイルに移植して
手軽に楽しめるようになったのもネットのおかげ?

かもしれません。

家庭用の機械を買ってソフトを購入すると
何万円もしたよね。

その時代にはやりたくてもできなかった
ゲームが手ごろな値段で遊べるのはうれしい限りw


レトロゲームと言われ楽しまれていますよね。

画像とかはすごく単純ですがこれがまた
その世代を知っている私にとっては見やすいんですけどね〜



0

2012/12/23

バクマン  

NHKで放送されている人気アニメのバクマン!


週刊少年ジャンプでは最終回を迎えたらしいけど。



このキャラのきせかえはほしくはないけどこの作品の中の漫画のキャラなんかがきせかえに登場してくれるといいかも。


PCPもいいだろうしこの世は金と知恵もカッコイイとおもう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ