2012/5/8

5月8日の練習  

今日は練習に集中したかったので、カメラは持って行きませんでした。
今日はいつも通り、青山で15時から練習をしました。人数が少なかったので、先週に続き紅白戦はできませんでしたが、ノック→バッティング→ノックという感じでかなり内容は濃かったと思います。
今日、誕生日でいろいろと声をかけて貰ってありがとうございました。また、練習後にはプレゼントも用意して頂き、昨日誕生日だった櫻井とともにお祝いして頂き本当にありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/24

4月24日の練習  

今日もカメラを持ってくのを忘れたので、画像はないです。すみません。
今日は、バッティング→紅白戦→内野ノックって感じのメニューでした。紅白戦ではエース新井が好投しました。
今週は試合はありませんが、来週の火曜は練習やるらしいので、また頑張りましょう!
0

2012/4/21

チームで行動してることを忘れずに!  その他

今日の試合で、来ると言っていたのに、遊び優先で来ないで、メンバーが9人ギリギリっていうことがおき、普段守らないポジションを守り、それによるエラーも生まれ、失点に繋がりました。菅原さんの好投もあり、負けることはありませんでしたが、一時危ない展開になりました。チームとしての行動なので、バイトや体調不良は仕方ないですけど、今回のようなことのないよう、気をつけましょう!

なんか、説教のようになり申し訳ないです。特に、3回生以上の方には2回生の立場で生意気なと思われるかもしれないですけど、本気で優勝を狙ってる人が多いなかで、チームがこんなことでバラバラになるのはどうかな?と思ったので書かせてもらいました。
0

2012/4/21

4月21日の試合(速報)  試合

今日は帰帆島で9:45からブラビと試合でした。
カメラを忘れるという致命的なミスをしたので、スコアだけ載せます。
ちなみに、スタメンは
赤木さん 5
長尾さん 8
田中 7
中里さん 9
菅原さん 1
川口さん 2
石川 4
堀口さん 6
村上 3
でした。
気になる結果は6-3で勝ちました!!!

なお、今回から打率を計算して、首位打者を決めることになりました!

今日の勝ちで3勝1敗になりました!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/18

4月17日の練習  練習

どうも、む〜ちゃんです。
昨日はいつも通り15時から青山で練習しました。
内野ノック→外野ノック→バッティング→紅白戦→ノックって感じのメニューでした。
クリックすると元のサイズで表示します
昨日は利根さんも来てくれました。東京行く前なのに来ていただきありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
武田さんも来てくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
この懸垂の勝者はどちらだったんでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します
櫻井と北川さんは何を話してるのでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します
絶好調の西村さんは昨日もHRを放ち、この表情!
クリックすると元のサイズで表示します
昨日来てくれた長尾さんの後輩。
クリックすると元のサイズで表示します
新入生に負けじと石川もピース!
クリックすると元のサイズで表示します
なんと、最終回西村さんはグラブではなくカメラを持ち守備へ。普段ではプロ野球でも見れないアングルで撮影されてました。

紅白戦終了後、勝利チームはレッドブルを貰いました。

ちなみに、昨日から新しいビヨンドが仲間入りしました!

土曜日は9:45からブラビとの試合です。絶対、勝ちましょう!!!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ