2013/4/18

超アクティブな一日  

昨日水曜日は、従姉の介護助っ人日でした。
久しぶりに、次男の小学校時代からのママ友と、デート。
週一の私のゴルフセッスンに付合ってくれ、私の練習中は彼女の読書タイム。

その後、山手線で目白へ。
彼女の行きつけのお店でランチして、食後のお茶とデザートは目白駅を出て
すぐの坂道を下った所にある、こじんまりした喫茶店。
香りよいコーヒーと、桜の塩漬けをちりばめた薄いピンク色のシフォンケーキを
食べました。

帰りは電車で渋谷駅に戻り、246沿いを強風に飛ばされそうになりながら徒歩帰宅。
無事、帰宅しましたよ〜(春の嵐でした)

今日は筋肉痛で、又、いつもの静かな家の中。
0

2013/4/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ