2013/3/13

以前  

以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う

多摩川河川敷BBQ禁止へ 狛江 - 再生エネ法案が審議入り 衆院
小沢氏 支援候補決めてない - 大型小惑星が9日に地球最接近
FW李 サウサンプトン移籍発表 - 自治体縛る原発マネー2.5兆円
バルサ メッシら13人を温存か - 内田 フル出場し先制アシスト
ビヨンセ妊娠でTwitter新記録 - auのiPhone「○」表示の意味
堺不明女性か 山中で遺体発見 - ブラピ 防犯に元英軍特殊部隊
火災のテイエム牧場にV捧ぐ - ガンバ西野監督 今季で退任
発射なら安保理対応 日米外相 - 沖縄防衛局長「軽率だった」
李大浩争奪戦 ロッテリードか - 宝塚月組の蒼乃夕妃も退団へ
企業の18.6%がFacebook活用 - 核問題で米「ボールは北に」
0

2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ