2011/3/3 | 投稿者: 管理人



【同人特集】大自然姉妹陵辱画集ナコリム紫ナコ●ルとリムル●、特に紫ナコ●ル中心姉妹凌辱CG集です。販売価格:945円 ⇒ダウンロードはこちらジャンル:ロリ系 ふたなり レズ 凌辱 触手 サークル:ランダムパーツ関連リンク同人専門WEBAVlsギャルエロ動画探検隊大自然姉妹陵辱画集ナコリム...

【ランダムパーツ】大自然姉妹陵辱画集ナコリム【凌辱】【触手】【レズ】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『リムル』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/1 16:53
昔絵版とかでもしぃペインターのテクスチャが大好きで、絵が見事なまでに単色ばかりでしたww 原稿編集に触発されて64に出てくるダークリムラ・リムル・リムロを擬人化しちゃいました。
3/1 00:08
@n_bg5a: [Twitterのまとめ]2011年02月27日のツイート URL 2011-02-28 00:16:44 via Hatena @n_bg5a: BUMP OF CHICKENの友達の唄で感動している。リムルのシーンを思い出すと予告だけで泣ける。そして、寝る。
2/28 15:34
リムル達が向かう海岸のモデルは三浦半島の海岸です。 最初アドリア海の半島みたいな設定にしようと思っていたのですが私の中では海沿いを走る列車や駅の廻りの雰囲気が頭の中にあるのが三浦半島になっちゃうんです。
2/28 00:16
リムルは錆なんかじゃ喜ばないぞ?」 エッジが訳のわからない顔で訳の分からないことをひそひそと言ってくる。こいつも恐怖でパニックに陥っているのだろう。 「俺に任せろ、エッジ」 「ああ、エイルも協力してくれるんだ。助かるよ」 そうだ。
2/27 15:04
キャラもショット(BF団のモブみたいな格好してるやつ)、シオン(ザマさん)、レムル(リムル)、ラバーン(バーン)、シルキー(第4次SRWに参戦してきた方)、ガラリアの転生(名前忘れた)くらいで終わるっしょ?他はみんなモブのはず。
2/26 22:48
リムルが仲間になるイベントは絶対欲しいね。 あとは各キャラの術技修得数、修得できるエンチャントを拡張、バリエーションも増やし、 ナナリーさんの自由度を解放してあげる要素、と。
2/25 19:32
今回はおでかけ1回、 うでだめし2回です。 合計でモンスター16匹倒し、 332ゴールドの稼ぎでした。 アミットまんじゅう発見!! 今日のクイズは ドラゴンクエスト1作目で砂漠の町といえばどこ? ドムドーラメルキドリムルダール でした。
2/25 12:23
リムルってシャドウの娘だったのか!? 全く解らんかった。 そもそも俺シャドウ待ったっけか? そういやインセプが懐いてたもんな。 まさかアレが伏線だったか……。 確かメンバー全員が主人公みたいな設定だっけね。 当時まだ糞ガキだったからな。
2/24 23:59
とにかくそんな感じで、リムルさんにフェイズは?って聞かれて俯くクロウを見て思わず書いたのが今回UPしたやつです。 オチもないつまんない感・



0

2011/3/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ