今日はどんな日だったかな?  

しかし、暑いなあ!
この二日ばかりは
どうにも暑い。

つい2週間まえまでエアコンがこわれていたのだが、
交換してよかった!よかった!

皆さまも御自愛ください。
0

2013/7/17

もうすぐ選挙  

参議院選挙まであと5日
新聞が書きすぎ!
自民圧勝!自民圧勝!
これじゃあ選挙に行く気がなくなっちゃうというものだ。
なぜそういう記事の出し方をするんだろう?新聞というやつは。

そのくせ投票率が下がるだろうなどと無責任な言い回しで
自分たちのことは棚にあげてしまう。

投票もしないで
政権批判するのはおかしいと
投票しないのだから、その政権を認めたのだと
だいたいそんな言い回しがおかしいだろ!
世の評論家なるものの意見はだいたいおかしい。

こどもが投じてしまった氷がわからないから有効にする以外ない
そんな馬鹿なことがなぜ起こったのか
選管は何をしていたのか
だいたい立会人がいて注意すべきなんじゃないのか
弁当だけ食べてぼーっとみてりゃいいってもんじゃないだろ!

変だろ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ