2011年1月25日(火曜日)・縁起物など  

 私の今住んでいる近くには大・中2つのショッピングセンターがあります。私はたまたま
風水という単語と縁ができてしまい。少しずつですが本から始まり風水関連の商品が
増えていきました。はっきりと目には見えませんが、自分の未来が良くなればと感じる
ようになり。ちよこちょこと風水関連の商品をショッピングセンターで見ます。

 ¥1000円ぐらいから買える宝石屋さんもあり。つい最近も天然水晶球を買いました
(割引していたので)。持っていると体が楽になるような感じがしてとても気に入って
います。みなさんも良い縁起物と出会えたら、即決する判断力があればみなさんの喜びが
増えると今の私は感じます。

 今私が持っているマルチブレスレットというのは色々な良い石。たとえば、タイガーアイ
(金運アップ)、アクアマリン(良い結婚だそうです?)もし合える事ができれば最初に
オススメの物だと思います。私が買った時の価格は¥1050円(特売市の売人がいたとき)
ですから気軽に即決できると思います。
0

2011年1月20日(木曜日)ゆず湯  

 スーパーでゆず湯袋という特別な作り方で作ったらしい、いわゆる入浴剤を買いました。
(1袋300円くらい)開けて見ると袋からとても良い香りがしたのでうれしくなりました。
お風呂で体を石鹸で洗ったあとゆず湯袋でこすると体のかゆみがとれたらしくて助かりました。
ついでにそのままでもゆずの良い臭いがするので、部屋のなかにそのまま置いてあります。
徳島県産だそうです。
0
タグ: ゆず 入浴剤 お風呂

2011年1月14日(金曜日)  

 お正月神社・お寺に参拝したときにお土産屋が多く開いていたので。
猫の置物を買いました。母にプレゼントしました。自分も黄色の招き猫の貯金箱を
買ったので、家具の中に置いてあるんですが。数日たって不思議なことにやっぱり
縁起物だけあるのか(自分がお金を入れるのですが)貯金箱にきれいな小銭が
貯まっていくんです。不思議です。
0

ポイントタウンだ。  

 こんにちは。ポイントタウンでブログを始めました。
年も新しくなりみなさんどうすごしていますか?
私は湯のみプレゼントに元旦並んでいました。
300名限定だったのでまにあうように走ってましたが
なんとかもらえました。ちょうど母が着たのですぐ差し上げました。
喜んでもらえたのかな?
 元旦といえば神社やお寺の参拝ですが私も行きました。ただ人が多かったので
お願いごとは短く一年間無事に過ごせますようにとだけ。(だったかな?)
屋台もたくさん開いていてとてもにぎやかでした。

それではみなさん色々心に願い事をいだいていると思いますが一年間ご無事で
すごされます様に。
0
タグ: 生活 食事 日記

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
2




AutoPage最新お知らせ