2012/10/26 | 投稿者: e12f7c

政府が2020年の二酸化炭素の排出量を1990年に比べて25%の削減をするということが国際公約となっていましたが、これを撤回する形となったようです。どうしても原子力発電で補う予定だった分を代替するのは難しいところがあるとしているようです。ただし、二酸化炭素を減らすという努力は今後もしていくということで、2020年には5〜9%程度の削減となる見通しのようです。2030年の時点で2割の削減ということなので、今までの目標からすると多少、下回ってしまう結果となるようですが、それも原子力発電が稼働しないという前提条件のもとであるのならば仕方のないことなのかもしれません。しかし、そこはキッチリ守って欲しいですよね。

プリウス買取ポイント
クラウン買取ポイント
0

2012/9/17 | 投稿者: e12f7c

難しい経済の話はよく分かりませんが、ずっと前から、日本は借金まみれの赤字財政国家だと言われていました。
でも、特に何も起きないので、何とかなるのだろうと思っていました。
が…

これまで、国は予め赤字国債の発行をもって予算を組んでいました。
毎年、今年だけ臨時でお願いします、という趣旨で国債の発行をし続けてきたのですが、この度野田主総の問責決議が参院で可決したことにより、赤字国債発行法案が通っていません。
こんなことは今まであった例がない、異常事態だそうです。
財源が枯渇してしまうため、今後、予算の執行を控えるように各所に伝達されているらしいですが…。
予算は消化して当然というのが日本の慣習のようなもの。
急にそんなことを言われてもどうすればいいのか、前例がありませんから、前に倣えのお役所は困るでしょうね。
また、本当にお金がなくて国からの補助をあてにしていた自治体等は大変でしょう。

国際的にも問題が多発している今日、こんなことが起こるようでは大変不安です…。

エピレ 錦糸町
エピレ 千葉
エピレ 名古屋
0

2012/9/5 | 投稿者: e12f7c

テレビ番組の収録でまさかの大けがを負ってしまったスギちゃんですが、入院も多少慣れてきたこともあってかブログの更新などを行っているようです。ファンにとってはそういう情報の発信があったほうが、今、どういった状況なのかっていうのがよくわかるので嬉しいことだとは思います。今はというと寝返りも打てないくらいでかなり辛い状況にあるようです。ワイルドなスギちゃんが弱音を吐くぐらいですから、相当なんだと思いますが、用をたすのには少しずつ慣れてきたところもあるみたいで、とりあえずは順調っていうところですかね。今後も当分はこういった生活が続くのだと思いますが、少しでも早くテレビに復帰してくれることを願いたいところです。

車 査定
プリウス 査定
0

2012/7/28 | 投稿者: e12f7c

吉野家って言えば、言わずとも知れた牛丼チェーン店の代表的なお店の1つです。多くの人に愛されている吉野家ですが、その吉野家HDの社長が交代することになったみたいです。実質的な社長交代は20年ぶりということですが、この人事により若返りを図ろうとする動きがあるみたいです。タイミングとしては、BSE問題などで悪化した業績の回復にメドがついたことなどがあげられるみたいですが、社長が変わることでまた違った感じになっていくのですかね?ただ、今までも社長も会長としているみたいなので大幅な改革っていうのはないかもしれませんが、ちょっと違った吉野家へと変わっていくのかもしれません。牛丼業界も厳しいところがあるみたいですが、この先どうなっていくのでしょう?

エピレ 仙台
エピレ 札幌
エピレ 吉祥寺
0

2012/7/19 | 投稿者: e12f7c

企業に必要経費には人件費っていうのがありますが、主に給料だったり保険だったりと人にまつわるお金のことを指します。この人件費ですが、東京電力が電力料金を上げる申請の際に妥当かどうかで意見が分かれているみたいです。年収についてなんですが、556万円というのが東京電力の平均年収になるみたいですが、これを経産省はおおむね妥当とする一方で消費者庁はまだ下げることが出来るというような旨の意見になっているようです。この年収の556万円については高いや安いのかっていうのは人によって意見が分かれるところですし、確かに正社員と非正規社員などの分けた削減率など提出されてないということですから、その辺りをつつくともう少し下げられる可能性はあるのかもしれません。

中古車買い取り
コーヒーダイエット
豆乳ダイエット
0




AutoPage最新お知らせ