2013/1/14

おしゃれ服は寒いという鉄板の約束に還ってきた  

福袋を購入して、たくさん衣類を手に入れて、見た目や着た感じを確かめていくと
「わあ、寒い!このセーター薄手で首元開いてて、素材もナイロンアクリルがメインだし、見掛け倒し!?」可愛いのはいいけれど、つぎは心強い衣類かどうかが気になります。

エアコン暖房は付けない主義の激寒のわたしのお家では、物の実力不足が露呈します。

やっぱり、そうなると、ユニクロのフリースづくしコロコロでモコモコファッションがどんだけときめくか再確認されます。

ユニクロフリースタートルネックにあったか上着を羽織ってコタツで落ちてたら汗だくでしたやっぱりフリース大好き!!


値段をみて、類似するものを見比べて、直感を働かせて、本当に欲しいか考えてと、時間もかかるし、すごく悩む(時もある)。
それとすごく近いことを、自分のたんすで出来るというかんじです。


セールのフェアで、ガラガラの福引をしたら、三等(商品券3千円分)が当たりました

いつもはポケットティッシュしか当たらないのに…初めてです


いつもの調子なら、一瞬有頂天になって終わりなんですが、今回はそうは思いません。


それは、ブーツ(二足五千円)を購入した消費ポイントで当たった三等だったからです。


ブーツを買おうと決めたのは、二足ブーツを処分することを決めたからでした。

一つ目は、よく履いて中や外が破れてきていたから足裏に干渉して痛かった。



美しい品のある紙箱を選ぶならこちらのサイトがおすすめ!
>>>紙箱で有名な加藤紙器製作所までアクセス


0

2013/1/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ