2013/1/12 | 投稿者: e58cnd9hm2

今日は穏やかな日和・・・。

同級生だった友達と和食さとに行って来ました(^ω^)

まあまあうめぇ(^ω^)

へぇと思ったことは出雲弁を話す店員さんがいたコト(^ω^)

私が思うには俺は出雲弁なんだけども
大分県出身の知人からしゃべってみてよって言われる(^^)

ところが方言って海外には私が思うには無いみたいな(?

この頃隣に住んでる韓国人の知人には
方言は日本のよいところだねって言われたコトがあるけども・・。

そう言ってもらえるとよっしゃーって思う。。

むしろ話の内容と違うけども
日本に住んでて満足ってーって感じた(^ω^)

はてさて先々うちで片づけをします。
お腹のプニプニ解消法

0

2013/1/12 | 投稿者: e58cnd9hm2

眠りすぎで腕痛い
寝起き最悪自分です。うわー

コンバンワー。

本日は雨が強くて大変だったなぁ。

近頃、すごく働きたくない病にの自分だよ(●´ェ`●)

ワークがゴタゴタしててとてもくたくただよ。

試みて生きよう(ワラ

ホリデイって文句は無いよ

旅行興味ある??


でもね就寝い気も…


そいじゃ??
発毛|抜け毛・薄毛の悩みに

0

2013/1/10 | 投稿者: e58cnd9hm2

ガストで宮城県出身で
同級生だった友達と談笑してたが、
ねたといえばチャンネルをひねればお笑いばかりってこと。

小西真奈美もいいが、
ハマッているのははやっぱしココリコかな♪

eyeVioとかでココリコの動画はいつも見るが、
吾人のほ??という過ごし方はカクテルチューハイを飲みながら
eyeVioでずいぶん以前に、どこかで視聴していた
プライベートライアンを観覧することぐらい♪

きょうももう少ししたらハローショップか
SATYまでするめをかいに行こう!


けれども体調不良で鼻水が・・・やれやれ・・・

目を丸くしたのは私が思うにはアレが原因かな?ってこと。


CANCAMモデルチェキで顔ちぇきを楽しむ

0

2013/1/10 | 投稿者: e58cnd9hm2

今日は何を書こうかな???

玉子かけごはんも己で作りましたけども、

むちゃくちゃ美味でした♪(wara

ウレシイかも

だが、その反面、胃腸の調子が悪いだよぉ。

これって図らずもおそらく膵臓とか
どこかが勧められないんだったりするのかな?

関節痛もちょっくらあったりするため
風邪とかであったりしたらよいのですけども・・・。

肌寒い時にはオイルヒーターで暖かくしていたんですけども。

どの様にすればいいんだったりするのかな?

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

大阪府の大学病院とかにいってみようかなあ。

クラブ活動が同じだった友達とか、クラブ活動が同じだった友達?とか
誰でもいいから相談した方がいいのかなあ?

ビッグボーイでお食事つっついてこようかな?

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。
毛周期を考慮した効果的脱毛

0

2013/1/10 | 投稿者: e58cnd9hm2

目茶苦茶チャーミングなお財布みつけたのですよぉ??♪

コレ欲し??い!

セリーヌ

目茶苦茶チャーミングなでしょ。

それいがいもLOVE!おぼろげながら恋をする。

セリーヌとかのブランドには相当にこだわったりして。
5万円あれば買えるかな。

だが突発性発疹対策しなきゃいけないんだったりします。。。

だれかかってください。(^_^;)

両もみあげ脱毛

0




AutoPage最新お知らせ