2012/1/7 | 投稿者: e68ndhl0

7日後には木村君と秘湯巡りに行きます。
何着ようかなぁ。

移動中に瑠川リナ写真集アイドルーRINA 見たいんです。


一週間くらい前、オークションで売ってるの見たけど
それだけでなんか購入したいと思いました。

だから行く前に見てみたいんですよね。
ちょっとデパートの本コーナー見てきます。

売ってるかな。
では、行ってきます。

帰ってきたらゆっくりしようかな。
0

2012/1/7 | 投稿者: e68ndhl0

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolioってお得に買えるかな。

今、ネットショップで
それの情報を見たんです。

なかなか期待できそうですね。
欲しいと思いました。

彼女はDMMの動画でも人気ありますね。
彼女の足がすごく癒されます。
アイドルの動画を見るのにオススメなサイトってありますか?
わたくしはだいたいDVDで見るんですが
おすすめがあったら教えてください。
番組名も教えてもらえたらうれしいです。

ではちょっと体鍛えたいので
柔軟してきます。

明日はいい日だ。がんばろ??^^



0

2012/1/7 | 投稿者: e68ndhl0

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

いきなりですが、皆様が初めて買った写真集は何ですか?

おいらは「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team A」 です。
パソコンで買いました。
サンクスと比べたらこっちの方が安かったので。

これは幸せになりました。
彼女を見てるとわくわくしちゃいます。

特に15??のカットは
本気で元気が出ます。
楽天市場の情報を見てもいいですね。
ぜひ多くの人に見てもらいたいです。

今日はビッグローブで彼女の動画見ながらおとなしく過ごそうかと思ってます。


0

2012/1/6 | 投稿者: e68ndhl0

ぐっどいぶにんぐー

今日は晴れでした。
お昼はミソ風味ラーメンを食べましたよ。
読者様は何を食べましたか?

さて、突然ですが、

先ほど、AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブックを見たんですが
かなり明るくなれました。

TVで見る彼女もいいですが
写真集もおすすめです。

画像眺めるだけでドキドキします。
イベント行ってみたいです。

次はAKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦も見てみたい・・・

では、夜はヒレかつ定食食べてきます。
0

2012/1/5 | 投稿者: e68ndhl0

こんちわっすー
昨日は久々にぐっすりねれました。

実は1週間前、山崎から
小野真弓写真集 『 29 』借りてて
お昼に見ました。

眺めるだけで
大好きになりました。

YouTubeで見る彼女もかわいいし、
わしもネットショップで買おうかな。

ニコジュンハイパーとヤバイくらい迷うところですが・・・
どっちがいいでしょうか?


・・・と、こんな事書いてみる

0




AutoPage最新お知らせ