2011/6/6 | 投稿者: 管理人



DUGA - お手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子と二人っきりになるには!?と、いつも頭を悩ませている男子諸君に朗報!新たなる方法をHunterが発見!それは、今話題のお手伝いさん。お掃除お洗濯だけしに来てくれるので、若いお手伝いさんを指名して雇ったら、これがかなりの高レベル&高ボイン率!なんとかムラムラさせて、柔らかそうなおっぱいを揉みたいから、掃除中にAV流し挑発!バイブのお掃除や散らかし...

お手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『お手伝いさん』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

6/3 06:57
5月の入札は22件ありました。今月は入札金額の1千万以上のものは有りませんでした。次にその一部を紹介いたします。
6/3 06:17
家に戻ったらお手伝いさんが帰ってきていました。やはり避難所の人が少なくなったこと、親の世話をする必要が出たこと、避難所の用足しもあるので、避難所に泊まることにしたそうです。すぐに用足しの買い物をしながら戻って行くとのことでした。
6/3 06:08
毎週、水曜日にやってくる通いのお手伝いさんのマリアさん。 昨日は美味しいメキシコ料理を私に教えてくれました。
6/3 05:57
パレルモはキエーヴォ監督を辞任したピオリさんの就任を発表してます。で、キエーヴォ監督の後釜にもモンテッラの名前が挙がってるそうです。 ローマは、といえば、なんだかルイス・エンリケが来そうだなあ。
6/3 05:46
だけど、お手伝いさんから昨日自分が健二に助けられたと言っていたことを聞かされて、しぶしぶ納得するに違いない。 ふぅ、今日は長い一日だったなぁ。
6/3 05:28
たかさんの家庭菜園. 市民農園を借り、家庭菜園に挑戦します。 退職後、野菜を買わない生活を目指すため、現在勉強中です。 また、健康づくりのため、バドミントンやジム通いもやっています。 日々の取組の中で、感じたこと、結果などを書いていきます。
6/3 05:03
お手伝いを頑張ると言う友樹の言葉に胸が熱くなる。 声をかけられ護の姿を見た双子は安心して泣きながら護に駆け寄った。 護は自分たちが帰るのは「クジラ」の2階だけだと言い好きでも嫌いでも離れられないのが家族なんだと話した。
6/3 04:26
また、プロボディーボーダーさんによるスクールも充実していて、専門店の豊富な知識で、私たちのお手伝いをしてくれるんです。 まさに、ボディーボーダーによるボディーボーダーの為の専門販売店です。
6/3 03:30
Halfasさんが寝てる横でSS撮影(* ´艸`) mhf_20110602_092027_852.jpg これで団内5人になりました。
6/3 03:07
でも親としては一生お手伝いさんじゃダメだろってのはあってさ、そりゃまぁ当然だよね。でも俺としてはやっぱ年齢のこともあってさ、正直今から博士号とかってどうなのかな?ってリアルに思うんだよねぇー。
>



0

2011/6/2 | 投稿者: 管理人



完全貸切179cm!Jカップ バスガイド綾乃梓とイク!!極上ボディー満喫ツアー発売日:2006-03-04 10:00:00再生時間:120分出演者:綾乃梓シリーズ:バスガイド○○とイク!メーカー:ディープスレーベル:DEEP’Sジャンル:バスガイド 巨乳 長身 カーセックス 騎乗位 レビュー 「ワタシを見上げて勃ちバ...

完全貸切179cm!Jカップ バスガイド綾乃梓とイク!!極上ボディー満喫ツアー無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『ディープスレーベル』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/25 06:56
動画提供:DUGA レーベル:ディープス 作品名:ムレムレブルマバス運動直後の熱気ムンムン女子校生が乗車する真夏の満員バスは、汗とムレた股間から放出される独特の匂いが蔓延している。ブルマに囲まれ、押しつぶされる。
5/24 23:51
ドラゴンズドグマとMHP3rd(PS3)で決まりかね。 5/23 08:00 シリーズ: 妹-1グランプリメーカー: ディープスレーベル: DEEP'S ジャンル: 制服 ロリ系 企画 妹 DVDトースター品番: 1dvdes383 誰でも「お兄ちゃん」気分を体感できる「も今回で第7回。
>



0

2011/5/31 | 投稿者: 管理人



【同人特集】聖剣触手ご存知、聖剣○説3のリー○様での触手CG集。販売価格:567円 ⇒ダウンロードはこちらジャンル:ロリ系 巨乳 触手 ふたなり 強姦 サークル:みそパン屋シリーズ:聖剣触手関連リンク同人専門WEBDXエログエロビブログ聖剣触手...

【みそパン屋】聖剣触手【巨乳】【強姦】【ロリ系】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『聖剣触手』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/30 00:09
触手好きでフタナリ好きです。触手な画像や同人誌を紹介していきます。どうぞよろしくお願いします。 なお、フタナリさんが触手にやられちゃう画像はふたなり系同人の触手画像カテゴリに貼るのでフタナリに興味がある方はそちらも要チェックです。
5/29 22:29
聖剣伝説 LEGEND OF MANA 1999年発売 プレイステーション -シナリオ- 独特のテンポで進むシナリオがいい。とくに宝石泥棒編は良かった。 -システム- 戦闘がなかなか面白い。武器および技の種類が多くて楽しい。 ただ、いくら難易度が高かろうが、武器が強かろうが、触手植物ボス戦がすごくだるい。これはだめだ。 -音楽- 音楽が素晴らしい。エレキ響く爽快なボス戦がいい。煌きの都市のBGMもいい。 この作品で下村陽子の名前を覚えた。 -世界観- 一種の芸術だねこの世界は。
5/28 01:46
第1話あらすじ 不幸にも魔物となってしまった主人公は、生きる糧を得るために憧れの由子先生を触手で蹂躙し、美人先生がまだ誰にも見せたことのないアヘ顔絶頂を独占する。一方、主人公が魔物になるキッカケをつくった褐色貧乳金髪魔女同級生リリーも、主人公の女性を .... FF7のティファと聖剣伝説3のリースを扱った作品。ティファは我が事務所的には同人女王、リースも金髪ヒロインとしては根強い人気のヒロイン。正直なところをいうと、「売れ筋のキャラをセレクトしてきたな」というところだ。が、しかしだ。
5/27 19:52
オーディンに敗北し、拘束され触手陵辱される。近くで気を失っているホープに気づかれまいと必死に声を殺そうとするが…という内容。ほぼ全編触手陵辱のようだ。卵植え付けと腹ボテアリ。 ページ数は不明だがフルカラー。
5/27 19:52
ツナデを始めとして、ヒナタ、テンテンなども触手の餌食になり、 卵を産み付けられて出産を繰り返す。見てのとおり、腹ボテを通り越しておデブの域に達している。 四肢を拘束さており肉人形のようになっている故、そういうのが好みならいいオカズか。
5/27 13:56
AE [FAKESTAR] 触手描写に定評がありますFAKESTARさんの久しぶりの新作で、ゴッドイーターのアリサが触手に犯される話です。極太触手が無理矢理両穴攻めします。 「GOD E○TER」ア○サ、コクーンメ○デン触手中心です。
5/27 01:06
触手攻めも少しありました。 貧>



0

2011/5/29 | 投稿者: 管理人



さて、明日は日本ダービーです。皐月賞の馬券がどうだったか忘れてしまったので、調べてみました。⇒皐月賞の記事サダムパテックとナカヤマナイトとオルフェーブルの馬連ボックスで的中でした。ならば軸はこの3頭の中からということで、岩田騎手の好騎乗にも期待して、◎サダムパテックとします。表示されていない方はこちらをクリックしてくだい。アダルトアフィリエイト...

日本ダービー無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『オルフェーブル』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/29 01:47
いよいよ明日は日本ダービーですね! お天気は悪そうですが、どの馬も素晴らしいレースを見せてくれるでしょう。
5/29 01:46
単穴は、オルフェーヴル(1番人気) シンザン記念からの始動で1走多いかなと思う以外は、ローテ・結果共に文句はない。 この評価なのは、前走が上手く行き過ぎた感がかなりあるから。
5/29 01:40
今年のダービーで皐月賞馬Dオルフェーヴル以上に大きな話題をさらっているのが皐月賞の4着馬Jデボネアです。
5/29 01:37
コティリオン○オルフェーヴル(POG馬) ▲サダムパテック△ナカヤマナイト△トーセンラー注ベルシャザール 毎日杯、NHKと2着続きですが、このローテは魅力でこの人気ならコティリオン買いたいですね。 相手も皐月賞の1〜5番人気の馬です。
5/29 01:31
「オルフェーヴルとナカヤマナイトのワイド」と答えましたが、 あまりにも平均的な馬券すぎて「おもしろみに欠けるなあ・・・」と思いながら帰りの道すがら、いろいろと考えました。
5/29 01:28
非常に難解な一戦だが、上位人気の中ではやはりDオルフェーヴルか。ステイゴールドなら馬場渋化もそこまで苦にしないはず。枠も申し分ないし、皐月賞の圧勝を思えばむしろ意外とオッズつくんだなという印象。下手に逆らうのをやめてヒモ荒れに期待。
5/29 01:20
○5番オルフェーヴル・・・皐月賞3馬身差圧勝。重馬場では? ▲11番デボネア・・・殿下が来日され、ドバイで日本馬ワンツーの恩返しを(爆)。デットーリ騎手が乗ると5馬身変わるという伝説は本当なの? 穴18番ノーザンリバー・・・泥んこの大雨。
5/29 01:19
◎Nトーセンラー〇Iナカヤマナイト▲Aサダムパテック△Fペルシャザール△Oトーセンレーヴ☆@ウインバリアシオン☆Dオルフェーヴル☆Hコティリオン皐月賞敗退組の巻き返しに期待する。
5/29 01:13
相手は5番オルフェーヴル。気性的に距離延長はけしてプラスではないですが、 こちらも道悪はこなしそう。雨でテンションの上がりが抑制されれば逆にアッサリのシーンまで。
5/29 01:12
指数ファンさん ば、ばれたか。。。 すみません、せっかくのダービーデーなのですが立てこんでおりまして、ダービーの指数だけにさせていただきたいと思います。すみません。
>



0

2011/5/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ