坊主憎けりゃ袈裟まで憎い  日記

良くも悪くも、物事の判断基準が非常に主観的、もしくは自分本位というのが女性の特徴です。
ある事象に判断を下す時、何をしたかが重要ではなく、「誰がしたのか」ということが基準になるのです。

解りやすく言えば、嫌いな人間がする事は何もかもが気に入らなくて、自分の好きな人がすることだったら、最初の基準がプラスの地点から始まっていますから、概ね好意的に受け取るのです。
結局は、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というのが女性の大きな特徴なのです。

では、そんな女性とどうやったら仲良くなれるのでしょうか。
答えは至ってシンプルですが、相手の女性に好意を持たれる側になればいいのです。
そうなればもう怖いものはありません。余程の事がない限り、相手に引かれたり嫌われたりする事はありません。
男性にとっては、物凄く素晴らしい状況に身を置けるようになります。

女性の大半は、相手の男性が「アリ」か「ナシ」かという判断を下す際、ファーストコンタクトから数回目までの
やり取りで、どちら側に分類するかを決めるようです。単なる友達として近づいてきたのではなく、自分に好意が
あって言い寄ってきている相手ならば、尚更その判断はシビアになります。

ですから、是非とも女性の「好意側」に入れるように、努力を重ねましょう。
何といっても最初が肝心です。この第一印象は、後々まで影響を及ぼしますから、最初の方のメール交換では、
多少こじつけでも若干の嘘が混じっていたとしても、人の良さをアピールしなければなりませんよ。

そうやって多少の無理をしても、しっかりとFC2熟女動画まとめイメージを築いておけば、後々それを活かす事ができます。
まずは、相手にプラスのイメージを持ってもらえるように頑張りましょう。

それが上手く実れば、相手の女性があなたに持つ印象、その後の付き合いもプラスの判断基準をして
貰えるようになります。嘘でもいいのです。最初は良い人の演技から始めましょうか(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ