2013/8/15

復縁占いを試した事が有ったの  

以前ここの記事に乗っていた、復縁占いを試した事が有った。
http://yesterdayfalls.com/minden/
けれど、まあ良かったかもって感じだけれど結果は出ず。
もう私達はやり直せるチャンスは無いのかな?って諦めかけてた。

でも電話占いラフィネと言う所を占いに精通している友人から教えて
もらって試しに電話で占ってもらったんだ。

そしたら全然話していない事までピッタリと正確に当てられて。
こんな事までわかるんだ〜!って驚かされました。
その上、彼と私がまた付き合い直す為のアドバイスも沢山くれて。

アドバイスの効果も抜群で、今は彼とまたお付き合いを再開する事
が出来ています♪

凄い復縁占い師っているんだな〜って感動しました☆
0

2013/3/3

ダンス オーディション情報  

ダンス オーディション情報
本日13時からのダンスエアロは、リトモスに代行になりますのでお間違えのないようお願いします。ダンスダイエットって、そらそんだけダンスすればダイエットにはなるだろうに、、
ディスコ、ヒップホップ、ハウスを融合させたスヴラキの「Inferno」は、ダン・ハートマンのダンス・クラシック「Relight My Fire」に、一部で“マッチョー・タイヤ”と聞こえると話題になったラップを追加し、ボーイ・ジョージらのDJに援護され ...『SCORCCIO』
空耳のえっとえっと・・・なめこ♪とエンディングのイタちゃんのダンスで涙ひっこんだww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ