2011/8/26

火星に万が一宇宙人が住んでいたとしたら  日記

宇宙人は居るような気がするって、思ってきました。

米航空宇宙局は、火星の表面に液体の塩水が流れていることを示す痕跡が、
新たに見つかった、と発表。

火星探査機「マーズ・リコネサンス・オービター」に搭載した
高解像度カメラにより、
複数の斜面に、冬の間は消えて、春になると復活する
という特徴も分かったそうです。

火星は地球に似た星と言われていますが
そんな火星で水の流れの痕跡が発見されたというのは、
大きな発見なのでしょうね。
0

2011/7/28

最終的には、大々的な顔面工事になってしまう?  日記

一度でも、整形してしまうと、
歯止めがきかなくなりそう。


コメディアンのへリョンが、過度なボトックス施術による
副作用を告白。

16日に放送された番組で、
「額に少しだけ入れようとしたが量が多かった」と
ボトックスの量調節に失敗したとことを告白。

ぎこちない笑みを見せ、明るく笑ったが、
ネットユーザーは
「額が石仏のようだ」
「コメディアンには致命的な弱点」
「額がひどく突っ張っているようだ」などと
コメントしたとのこと。

よくわかりませんが、不自然なつっぱり感のある笑顔だな、
とは感じました。


整形って、上手くいってる人いるんですかね?
なんだか、失敗の話しか聞かない気がするんですけど。

一箇所いじるとバランスとるのが難しそうですね。
0

2011/6/29

筋肉キャラ  日記

どちらにしろかなりのイメージチェンジですね。

芸能事務所・ヴィジョンファクトリー所属アーティストによる
ダンスイベント「UNITED Vol.5」が
10日と11日の2日間、東京・品川ステラボールで行われ、
DA−PUMP、w−inds.らが公演終了後に会見をしました。

先日ブログで肉体写真を披露して話題になった橘慶太さん
現在も肉体改造中で
ブログではまだ"Before"状態を公開したそうですが、
「ニュースになっちゃったので、今後は開き直って筋肉キャラでいきます。」と
堂々のマッチョ宣言をしました。

橘さんといえば、細い線と高い声、柔らかダンス
マッチョとは程遠いイメージしかなかったので、ちょとビックリ。

どこまで行くんでしょね。
0

2011/4/5

特別扱い  日記

計画停電は、1都8県で実施されているが、
東京23区が特例的な扱いを受けているところに
不公平だという声が

生活に大きな支障が出ています

対象エリアの企業、店舗はその間、稼動することができず、
大きな打撃を受けているようです。

一番関東で電力を消費していそうな
23区だけ免除というのはどうにも納得がいきません。

といっても、足立区だけは、停電するようですが。
0

2010/9/20

だらだら  日記

だるいから、だらだら。
1日じゅうだらだら

朝からずっとだらだら。。


だるい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ