2012/6/3 | 投稿者: e86a5wxuv8

最近ペットだといえば猫のみでなく
インコ等、ロボロフスキーハムスターを飼ってるひともいるみたいです。

ワイマラナーやナポリタン・マスティフっていう
それ程までにきき覚えがないような犬を飼ってる旧友もいる。

ロボロフスキーハムスターですら慣れるとめっちゃにキュート♪♪

こういったおいらもトンキニーズ っていう滅多に見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー

新潟県にはペットショップがそれ程までに無い?ため
ペットフードはMSNサーチで情報分析して
ゾゾタウンで買物するようにしているのだよ。

そういえばタレントの北川景子も猫がいるって
3??4ヶ月くらい前だったかな?喋ってたかもしれないですねが、
聞き間違いだったかな?♪

Dailymotionでもペットの動画が割りとあるため
デスクトップパソコンでそれを見入るのがおいらのふぅ??という時間のひとつ。
ニキビ専用ピーリング

0

2012/5/23 | 投稿者: e86a5wxuv8

まだ、ねむ??いだよ。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

こんな時は、スリランカに行った気分で

万が一に、行ったなら
ゆったりとゴルフしようと考えています。

それに、ディナーでも食べようかと

発想が貧相なのは、
誠に行ったことがないわけで・・・・


夕張リゾートで禁制しておきますか!!
夕張リゾートでもなかなか行けないのですけど・・・・・^^;

今日は、高梁に行きます。
高梁でお業務、

ついでに、長崎屋にいこうかな・・
外の業務ってこんな時便利だよ。

天気予報は、晴れ!

でわ、行ってきます。

ニンニン

口下もスベスベ赤ちゃん肌ケア

0




AutoPage最新お知らせ