つ〜ちゃん  

Milky Bunny(ミルキーバニー)として今年の夏に歌手デビューした益若つばさが、新曲「no shape of love」の「着うたフル(R)」配信を開始した。"せつな系片想い"がテーマの同曲は、本人作詞による"伝えたいのに伝わらない"もどかしい気持ちを歌った真冬のバラードナンバーに。友達以上恋人未満という、片想いに悩む女の子がモチーフとなっている。(情報提供:株式会社ポニーキャニオン)

つばさちゃんはモデルだけしてて欲しかった・・・
ポップティーンとかエッグに出てる頃可愛かったなぁ

そういえば最近は薬剤師の求人転職で仕事探してる!!早くいいの見つかるといいなあ!!
1

<AKB48>台北で「TPE48」発足へ 海外姉妹グループ第2弾  

クリックすると元のサイズで表示しますまんたんウェブ 10月2日(日)12時0分配信


6月にオープンした台湾・台北市のAKB48オフィシャルショップ

 アイドルグループ「AKB48」の海外の姉妹グループ「TPE48(ティーピーイー フォーティーエイト)」が台湾・台北市に発足することが1日、明らかになった。AKB48と同様に“会いに行けるアイドル”をコンセプトに、秋元康さんが総合プロデュースを手がけ、12年夏に劇場公演を開始する予定。詳細は、年明けに発表される。

 TPE48は、9月に発表された「JKT48(インドネシア・ジャカルタ)」に続く、海外姉妹グループの第2弾。国内の姉妹グループとしては、「SKE48(名古屋・栄)」「NMB48(大阪・なんば)」「HKT48(福岡・博多)」「SDN48」を展開している。

 AKB48はこれまでに、台湾やニューヨーク、ロサンゼルス、カンヌ、パリ、モスクワ、マカオ、韓国など海外のさまざまな場所で公演を実施。6月には、台北市にオフィシャルショップがオープンし、台湾でも人気を集めている。11月には中国・上海にもオフィシャルショップがオープンするなど、アジアを中心に海外展開を進めている





という記事ですが、台湾だったらいいが
中国や韓国は絶対止めてくれ



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ