2013/2/4 | 投稿者: 本人

到着してカウンセリング、お茶を出してくれて着替えてはじまりましたが、とっても真面目そうでゆったりした雰囲気のエステティシャンで癒されました。マッサージもオイルかクリームを選ぶことができて、珍しいのでクリームを選択しました。

お茶をだしてくれて、ちょっとお話して帰りました。
なんだか無駄なことは聞いてこないし、キモチ的に疲れた時にまた利用したいな…と思えるサロンでした

オイルとさほど感覚は違わないと思いましたが、終わった後のべたつき感がオイル施術よりも無く、クリーム施術ちょっと気に入りました。丁寧でしっかりと隅々までやってくれた感じで、全体的に施術には満足でした。


尾平のイオン内にあるので通いやすいし、なんといっても料金が一回、それも安いっ!
今までコースを組むのは高くなるので躊躇ってたけど、ワキで一回1000円というのは気軽に脱毛できます。



脇・腕・ひざ下の3ヶ所の永久脱毛を契約しました。
3ヶ月に1度の周期で脱毛に通ってます。
通いはじめて、な・な・なんと7年経過です。
まだ、毛がはえてきてます。


たかの友梨は、いつも丁寧に、親切に対応して頂いてます。
他の方がおっしゃるように勧誘など一切ありませんでしたよ
わたしもこれから通いつずけるつもりで回数券購入しました(*^^)v

確か初回は半額だったと思います。


生理痛が酷くてクリニックを色々探している時にこちらを見つけました。

かれこれ2年近く通っていますが院長先生はすごく優しい方で、日常の悩み相談なんかにも乗ってくれます。



店員がバイト感覚?なのかエステの知識がない!
何回か通っていると施術の仕方や照射の手順が違うのがわかり、尋ねたところ入って数日の子に教育もせず施術させていました
0

2013/2/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ