FXのデイトレで成功するマル秘無料レポート  

なによりFX は自動取引がすごく充実してますので、有効的に利用すれば時間効率がかなり改善されます。ドル円はたいていはわりにボラティリティが緩やかですから、レバレッジは3倍から4倍程度でいいわけです。

入門者の現状は、稼ぐことに意識が行きすぎ、リスク思考を継続できないでしょう。大損は敬遠することができるという見方を大切にしてください。ビギナーの現況は、儲けることに意識が行きすぎ、リスク思考をキープできないと思います。大損は敬遠することができるという視点を重要にしてください。それと、レートの大きなトレンドを読んで投資するポジショントレードだと、取引回数が少なくていいのがメリットなのです。

FXデイトレ無料レポート
↓↓↓
「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」

−今日のFX用語−
■独歩高
「独歩高」とは、他の通貨の値動きに関係なく、ある通貨だけが単独で高い状態のことをいいます。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ