美味しいもの大好き!! 都会の飽くなき食べ歩きは、どこまでも...。

2010/10/27

鍋が恋しい季節♪  グルメ・料理

そろそろ寒くなってきましたよね〜

すこし気が早い?と思いつつ、彼としゃぶしゃぶのお店へ行ってきました。

大好きなしゃぶしゃぶ温野菜です。 当然、1つの鍋で2味が食べられる、アレです。

彼は焼肉が食べたいって 牛角と揉めたんだけど・・・・(笑) レディーファーストです(^^)v

しゃぶしゃぶ温野菜の、豆乳だしで食べる竹筒つみれがだーいすき!

また一緒にいこうね☆☆☆

イートアンド
大阪王将
太陽のトマト麺
よってこや
コートロザリアン
シノワーズ厨花
ヤマト運輸 南東京
0
タグ: ラーメン 餃子 王将

2010/10/27

新米S君大活躍だったよ!かまどか  グルメ・料理

友人が働いている「かまどか」へ初めて行ってきました!

何度か前は通っていたんだけど、意外に中がゆったりしてておしゃれで良かった。

牛のハツが美味しくって、、、何度もリピートしてしまった!!

友達の特権で、少しサービスもしてもらったし♪

かまどか の他の店舗にも行きたいので、かまどか 興味ある人一緒にいきましょ ^ ^ !



物語コーポレーション
初代丸源ラーメン
二代目丸源
お好み焼本舗
焼肉きんぐ
ヤマト運輸 東東京
焼肉一番かるび
げん屋
源氏総本店
ヤマト運輸 南東京
0
タグ: ラーメン 餃子 王将

2010/10/13

今日 ヤマト運輸で。  ビジネス

今日渋谷で、ともだちに贈り物を買って、どうやって送ろうか考えてたら
たまたまヤマト運輸の前を通ったから、その場で発送してきました。

あんまり送ったことがなかったからやり方が分からなかったけど、
ヤマトのお兄さんがぜんぶ教えてくれた ちょ〜親切〜

ヤマト運輸の営業所で直接出したのは初めてだったけど
コンビニよりずっとイイね!(コンビニで荷物出すとき、時間かかる。。。)

家の近所にもクロネコヤマトあったから、今度からはあそこを利用しよう


イートアンド
大阪王将
太陽のトマト麺
よってこや
コートロザリアン
シノワーズ厨花
ヤマト運輸 南東京
0

2010/10/13

真央ちゃんとスポーツビジネス  スポーツ

浅田真央ちゃん、残念だったね。。。
コーチが変わったばかりだったみたいだから、今回は仕方ないね。
彼女なら、またきっと素敵な演技をみせてくれることでしょう

彼女の所属は 中京大学よね。
真央ちゃんみたいなスポーツ選手を受け入れたり、スポーツが盛んな大学って、わりと人気校じゃない?
(というか、スポーツ選手が居るから人気になるのか。。。)
私の身近では、江戸川大学スポーツビジネスの学科があって、「スポーツビジネス研究所」というのも併設してる。
入りたかったんだけどね、、、 当時は諸事情あって専門学校へすすんだんだけど。

カリキュラム を見たら、楽しくってしかもためになりそう球団見学とかできるんだー。
社会人受け入れとかやってくれたら、いつか行きたいかも。。


イートアンド
大阪王将
太陽のトマト麺
よってこや
コートロザリアン
シノワーズ厨花
ヤマト運輸 南東京
0

2010/10/13

いか→お刺身→煮物→貝のつぼ焼き、、、  グルメ・料理

知り合いに連れられて、魚貝三昧って店にいったよ。

 魚貝三昧 げん屋

暑っつい日だったら、駅から近くてひじょうに良かった☆
ここはメニューがどれも私好み。
そして何が出てきても どれも美味しかった!

また行きたいなあ。
今度はサザエが食べたいっっ

 魚貝 げん屋 げんや


イートアンド
大阪王将
太陽のトマト麺
よってこや
コートロザリアン
シノワーズ厨花
ヤマト運輸 南東京
0
タグ: げん屋 海の幸 魚貝




AutoPage最新お知らせ