【海老蔵事件】関東連合リーダー被害届出さず!?  関東連合 リーダー 海老蔵

【海老蔵事件】関東連合リーダー被害届出さず!?

Photo 海老蔵事件で相手側の関東連合リーダーも被害届出すと言ってますが、
・・・いまだに被害届出さないどころか、会見中止。
関東連合リーダーって実はで海老蔵脅してるって話ですが・・・。

ガチでマスコミと警察何してるの?
2chじゃもう完全関東連合リーダー誰、何事件だとか裏背景までばっちりなのに??
なんだかいつかの朝青龍事件思い出すなと思ったら、
被害届出すといってる関東連合リーダー・・・川奈毅って同一人物なんですね。
しかもどうやら広末涼子のハ●撮り動画撮ったのもこの人たち・・・。
あの頃は広末涼子・・・本当に人気絶頂アイドルですごい騒ぎに・・・。
08

≫≫≫人気絶頂期の悲劇!ハ●撮り動画!!

海老蔵自分でがんばれ、日本のマスコミ本気で駄目だ。
もうテレビ信用できないって味方のはずの高齢者に言われるぞ?
今時は高齢者だってネットできるんだから・・・。
海老蔵事件もどうやらマスコミ海老蔵叩き、朝青竜、沢尻エリカと一緒だね。
関東連合リーダーもいつ被害届けだすんだろう・・・?

ちなみに関東連合リーダーってのも元らしい(笑)
今は某広告代理店だと・・・日本終了?



0




AutoPage最新お知らせ