2013/1/22

眠れない夜、動けない夜  

眠れない夜といえばかっこいいが、実際はひどくカッコ悪くて、風呂に入れない夜であり、テレビから逃げられない(というかテレビに逃げていることから戻れない)夜。
寒くて風呂に入れなくて、風呂はいるのにものすごく時間かかって、テレビの前から動けなくて、抜け出すのにものすごい時間かかって、とりあえずミクシーでも見ようかと思ったけど、またコメント何もない=自分の存在の小ささを思い知らされるor反論されてそれに屈服する=自己否定するのが心底恐くて見れなくて、何かテンション上がらなくて、やる気もおきなくて、明日から仕事という壮絶な戦いが始まってしまうのが恐ろしくて嫌で、時間がどんどん迫ってきて、弱いからようやくこんな時間にこんなことをしている。
おそらく、失ってしまった時間を遅刻して取り戻すために。

とても眠れない。
この長期休暇の最後の日、それがどれほど貴重なチャンスかたぶん体で分かっているから、やり残したことだらけで、もったいなくて、焦って眠れない。

こんなことをしてもただの悪あがきで、何の価値も生み出していないかもしれないけど、
真実の言葉をここに残して、それが次への成長の何かのきっかけか何かになればいいな、と念願して終わる。
0

2013/1/22

仕事二日目ですが、すでに疲れてます!!  

はい、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、3日の日にこの前ネットオークションで買った革ジャンが届きまして

それを着て白崎海岸まで行ったんです

アヴィレクスの革ジャン、G−1タイプの2013モデルです

本来なら、トップガンモデルが欲しかったのですが、高くて手が出なかったんですよぉ

明らかな違いは、背中のプリントと、内装のプリントの違い

でも、気分はデンジャーゾーンでして

ただ...

レイバン持って行くの忘れてました

みなさんからカッチョえぇ〜〜〜って評価も頂き、結構調子乗ってます

まぁ全くファッションセンスの無い人でして、お洒落に興味もなく

でも、こんな私でも好きって言ってくれる方は大歓迎ですので

しかし、お仕事二日目にして、すでに疲れてます

でも、忙しい方が楽しいって思えるのは良い事だねっ

明日は市剣連の稽古初め

早く仕事終わらせて、特練先生と稽古して来ます

一本くらい叩かせてくれるかなぁ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ