2012/1/24 | 投稿者: ecafds2jf6

今日は、再来週のお気に入り一欄を作ってたのです。
その日はわたくしのハッピーバースデーなんで、三井住友VISAクラシックカードAのポイントが5倍貯まるんだそうです。

まず初めにバギー。
近頃Pavilionの動きが鈍いので、Acer Aspire 3820 AS3820-A52Cに買い替え予定だそうです。
美有紀の服も作りたいのでベビーロック 糸取物語 BL22EXS。

それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったので、もう買い替え時?
そして海にも行きたいので、M.S.K.SB。

もっとあるんですけど(^_^;)
ノオオ、ものすごい支払金額になってちゃいますし、ハード!


わきの肌ケア

0

2012/1/23 | 投稿者: ecafds2jf6

ほんじつは、1週間後のお気に入り一欄を作ってたのですよぉ??。
その日は当方のバースデイなもんで、TSUTAYA(ツタヤ) Wカードのポイントが5倍貯まるんだよ。

手始めにバガブー。
ちかごろバイオの動きが鈍いから、SONY Reader Touch Edition PRS-650 (S) [シルバー]に買い替え予定だよ。
永二郎の服も作りたいからジャノメ RS808。

それからブリヂストンのタイヤも古くなったから、直ぐ買い替え時?
それに海にも行きたいから、フェイド。

もっとあるんですけど(^_^;)
わあ、ものすごい金額となってしまうし、難しい!


乳輪周りのお肌ケア

0




AutoPage最新お知らせ