2013/4/11

予防の為  

4月ですねぇ

なんかこの間の土日は散々でしたね
まさかの嵐で…
春の嵐?

でも風が台風並みで驚きました
みなさんは大丈夫でした?
日曜日お天気良かったから
ちょっと外でてみたものの
なんとも驚きの風が強くて
すぐに帰宅しちゃいました

まぁそんなこと書いてるまに
もうすぐ土日が来ますがね

今度こそ良い天気だといいなぁ
そしたらお出かけするのに
行きたい場所いっぱいあるんですよ!!
色々新しい服とかも買いたいし

それにずばり、抜け毛を防止、予防する育毛剤@効くのはこれだ!って書いてあった育毛剤も買いたいし

私そんなに薄いわけでも
なんでもないんですが…一応予防のために

ストレスで一気に抜けちゃうこともあって
心配ではあるんですよね

4月って新人教育とかで
色々新しい人に教えないといけないじゃないですか?
それでねぇ…色々苦労が絶えなくて
そうなると、髪の毛結構抜けちゃうんですよorz
(/ω\) ハジカシー

だから、今のうち予防しておこうと思って
たまたま聞いてたラジオのCMで言ってたか
一応"φ(・ェ・o)~メモメモして
買い物行くときに色々見てみようと思ったんですよ^ ^

この土日どちらかでいけたらいいなぁ
0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ