愛を広げて 今この世界へ 暗闇を抜けて あの太陽のように
2016/3/20 | 投稿者: eciov

なんとなく、
頭痛で困っているのよねぇ<!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ安定した天候になるのだとか!!

新聞を読み終わったら、お菓子を作るなんてどうでしょう〜☆

ちなみに、これは今日知ったんだけど、漬け物の簡単レシピに興味ありありの私なんです(^^)/

そうそう、あとは、
この頃になってから、ひんぱんに、BLOGなどでは
『茅原実里』の話題や、それに関連することが話題に上っているらしいんですよ(^^♪

話は変わって、島之内 一陽のセットメニューって人気あるのはどのメニューなんだろう〜

今度出かけた時に行ってみたいものです☆

ところで、最近まで知らなかったんだけど、
れなっちこと加藤玲奈さんの誕生日って、1997年7月10日だとか(^o^)

友達にも話してみようっと(^_-)-☆

さてさて!
楽しみにしていたクイズ番組をチェックしようかな!!

じゃあね〜☆

0

2016/3/17 | 投稿者: eciov

えっとですね、
月刊誌買ってきたのにまだ読んでないよ〜!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ良い天気になっちゃいそうだよ!!

もうちょっとしたら、髪を染めることを暇なときはやってみたり (*^^)v

う〜んとねぇ、美味しい揚げパンのレシピが結構興味ありありの私だったり〜

あ、そうそう
どうもこのごろになってからしきりに、ニュースサイトなどでは
『伊藤祥平』の噂の事とか注目されているみたいです〜☆

それより、たかむらの新メニューってどれが美味しいのか気になってるんです(^_^)

そのうち彼を誘って行ってみたいものです(^^)♪

話は変わるけど、
HKT48の田中菜津美って、2000年8月10日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(・ω<)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな〜☆

さてさて!!
楽しみにしていた番組を見てしまおうっと。。。

ではまた(*^_^*)

0




AutoPage最新お知らせ