2011/8/24

メゾネットマンションのリフォーム  内装

築6〜10年程度のメゾネットタイプマンションのリフォームを検討。
1階部分の2部屋が半地下に、モデルルームとしてつくられたため、作りつけののバーカウンターと書斎がそれぞれの部屋にある状態です。
使い勝手を考えて夫婦の寝室を作ったり、書斎の作りなおし、収納スペース増設、床暖房導入、日当たりもよくないので明るい感じにしたいなどの多岐にわたるリフォームを考え、さまざま情報を集めたり話を聞いたりしました。
こちらの埼玉のリフォームに関する記事も参考にあわせてどうぞ。

お話をしてくれた埼玉のリフォーム会社エコハウスさんからいろいろ詳しく助言してもらいました。日当たりに対するアドバイスとして、明るい色の壁紙を使ったり、ガラスブロックを入れることで、明るい空間にすることができるとのこと、さっくりお答えいただきました。さすがプロ。

メゾネットタイプマンションのリフォーム、夫婦の寝室及び書斎の造作、収納増設、床暖房敷設など盛りだくさんの希望ということで、かなり詳細にプランニングする必要がありました。
まずは現場を拝見して見積もりをとのことで躊躇したのですが、見積もりや相談は万一契約に至らなくても無料で承ってくれるとのお話で安心してお願いできました。
フリーダイヤル 0120−432−520
とても親身に話を聞いてくれたので、リフォームを検討中の方は電話をしてみることをおすすめします。お話だけでもためになりました。
こちらの埼玉のリフォームについて書いている記事も参考にどうぞ。

マンションだと特にですが、リフォームのイメージがつかみにくいとお話をしたところ過去の施工事例をいくつか紹介いただきました。写真入なのでとても参考になります。

●アクセントカラーで個性を引き出すシックな大人空間
埼玉県
アクセントとなるカラーなど、こだわり・センスのよさが空間いっぱいに広がったマンションリフォームとなりました。

●ご夫婦の生活スタイルにあった間取り変更を!あったかリフォーム
埼玉県
機能的で心地良い住まい造りを目的とし、温かく使い勝手の良いリフォームとなりました。

●アンティーク調無垢フロアーのお家
神奈川県
アンティーク調の風合いを持つ無垢フロアーを使い、カラフルなドアやクロスと、個性ある照明器具や家具でオリジナルの空間ができあがりました。

●〜asian modern・光と色のコントラスト〜
東京都
アジアンモダンをコンセプトに赤みのあるダークブラウンと淡いベージュや白をメインカラーとしました。

●エコハウス施工事例集・収納リフォーム

こちらの会社は社名の通り自然素材を使用したデザイン性の高いエコリフォームを得意としているようです。日当たりのいい明るい感じのお部屋が多いですね。おしゃれー。
0

2011/6/22

水周りリフォームとクロス張替え  水周り

水周り全般のリフォームとクロス張替え

リフォームを埼玉県でお考えなら、埼玉のリフォーム会社のエコハウスです。

デザインや使い勝手、生活動線などは当支店在籍のインテリア
コーディネーターによるプランニングにより図面やパース、3D
などで収納なども目に見える形にしてご提案する事も出来ます。

概算金額ですが、今回、かなり情報が限られていることと、かなり建物の
状況や、イメージに左右される工事ですので、正直、概算を出すのは難しい
ことをご了承下さい。

そのうえで、あえて標準工事での概算をおこたえしますと
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ユニットバス入替え工事 
  80万円 から 120万円 位

■トイレ交換工事(ウォシュレットの場合) 
  20万円 から 

■洗面台交換工事  10万円 位 から

■システムキッチン入替え工事
  60万円 から 100万円 位

■クロス張替え工事 1mあたり1,100円 から 1,300円位
 6畳 一般的なクロスの場合 5万円 から 6万円 位

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※あくまで一般的な場合ですので、実際には、現地調査のうえ、見積を
算出させてください。

ご不明の点やご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-432-520
0

2011/5/1

木造2階建住宅のフルリフォーム  フルリフォーム

築30年木造2階建住宅の全体的なリフォーム

水まわり設備の入れ替え
リビングを和室から洋室へ変更
2階部分の1部屋をトイレとウォークインクローゼットに変更
クロス全張替
外構工事  など
_______________________
リフォーム会社を埼玉でお探しなら、埼玉のリフォーム会社、エコハウスおまかせください。
リフォーム 埼玉←こちらのリフォーム記事もご参考にどうぞ。

ライフスタイルや家族構成をもとにお客様にあった
オーダーメイドのご提案をさせていただいております。
また、社名の通り自然素材を使ったエコリフォームを大変得意と
しており、施工経験も多数ございます。

構造的な耐震問題等も特に力を入れており、弊社有資格者により
耐震診断を行っております。
建物の床下、屋根裏などから構造的な部分を確認後、データを解析し、
最適な耐震改修プランとお見積りを作成致します。

概算金額ですが、今回、かなり情報が限られていることと、かなり建物の
状況や、イメージに左右される工事ですので、正直、概算を出すのは難しい
ことをご了承下さい。
そのうえで、ご参考までに標準工事での概算を応えさせていただきますと、

■システムキッチン入替え工事
 標準仕様 I 型 IH付の場合  50万円 から

■ユニットバス入替え工事(在来工法からユニットバスへ)
 標準仕様の場合   80万円 から

■トイレ交換工事
 ウォシュレットの場合 15万円 から

■洗面台入替え工事
 3面鏡(W750)の場合 15万円 から

■和室から洋室へ(6畳)
 壁・床・天井・押入れ等全て行った場合 
     50万円 から 70万円 位

■クロス張替え(6畳)
 一般的な量産タイプの場合 6万円 位


※既存の状態や商品のグレード・サイズ等により金額が変わって
 参りますので、確認をさせてください。
 
※あくまで一般的な場合ですので、実際には、現地調査のうえ、見積を算出させてください。

ご不明の点やご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-432-520

0

2011/4/7

築38年の耐震補強、断熱工事、サッシ交換  フルリフォーム

■リフォーム内容
2階建ての木造一戸建てに住み38年近くになります 浴室からシロアリが発生し床の痛みがひどくなっています。また、家全体のゆがみによるドアの開閉やバス通りに面しているためバス通過の振動も気になります。


家全体のリフォームにあたり、
1.耐震補強
2.断熱(現在は何も入ってません)
3.ベランダ取替え
4.1F床の張替えと防蟻
5.玄関ドア交換およびペアガラスサッシに交換

■DETA
住所 東京都大田区東矢口
家屋形態 戸建住宅
築年数 38年

リフォーム会社を埼玉でお探しなら、埼玉のリフォーム会社、エコハウスおまかせください。
リフォーム 埼玉←こちらのリフォーム記事もご参考にどうぞ。

築38年の耐震補強、断熱工事、サッシ交換ということで、柱や梁など主要部分以外は全て解体するスケルトンリフォームになると思います。
大まかな概算ですが、標準仕様でお知らせ致します。

解体工事・・・120万円
設備工事(ユニットバスやキッチン、洗面、トイレなど)・・・200万円
電気空調工事・・・90万円
大工工事(耐震、断熱含む)・・・400万円
内装工事(クロス、CFなど)・・・30万円
外装工事(塗装など)・・・60万円
板金工事(屋根葺き替え、雨樋交換など)・・・100万円
エクステリア工事(バルコニーなど)・・・60万円
その他雑工事、諸経費(運搬費、駐車代、クリーニングなど)・・・40万円
以上になります。

実際は現場状況を拝見させていただき、内容を確認したうえで見積もりを
お出し致します。

これからの生活スタイルに合わせた動線や間取り、設備機器などの選定など
もご提案させて頂いておりますので、ご希望やお悩みなどご遠慮なく
お申し付け下さい。
弊社は特にエコロジー健康建材に力を入れております。
調湿、消臭効果のある珪藻土や漆喰、無垢フローリングなど低価格で
ご提案させて頂いております。


ご不明の点やご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-432-520
0

2011/3/2

築35年の中古住宅リフォーム  フルリフォーム

■リフォーム内容
築35年の中古住宅(戸建)を購入しリフォームを検討中。
間取りは4LDK。内3室は和室。

優先順位としては
1.家全体のクリーニング
2.トイレ
3.お風呂場&洗面所
4.畳の部屋をフローリングに

■DETA
住所 埼玉県新座市栄
部位 家全体 バス トイレ 洗面
家屋形態 戸建住宅
築年数 35年

埼玉県でリフォームをお考えなら、埼玉のリフォーム会社、エコハウスおまかせください。
埼玉 リフォーム  こちらのリフォーム記事もご参考にどうぞ。

ご購入された築35年の戸建住宅をリフォームする施工を
お考えとのことですね。

概算金額ですが、今回、かなり情報が限られていることと、かなり建物の
状況や、イメージに左右される工事ですので、正直、概算を出すのは難しい
ことをご了承下さい。

そのうえで、あえてざっくりとした概算を応えさせていただきますと、
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■ハウスクリーニング(平米辺り) 900円 位

■トイレ交換工事(ウォシュレットの場合)20万円 から 40万円 位

■ユニットバス入替え工事(標準の場合)80万円 から 100万円 位

■洗面台入替え工事(標準の場合)10万円 から 15万円 位

■和室から洋室へ(6畳の場合、押入れ、襖、壁を含む) 40万円 位

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※あくまで一般的な場合ですので、実際には、現地調査のうえ、見積を
算出させてください。

ご不明の点やご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-432-520
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ